人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

闇を蹴飛ばす気合と気迫

闇を蹴飛ばす気合と気迫_c0027929_4492842.jpg

     「うおおおおあああああああああ!!!」


闇を蹴飛ばす気合と気迫_c0027929_4494397.jpg

     「私は元気でーーーーーーーーーす!!」
               (↑こんなキャラじゃないのに;)




ユベントス 2-1 レアル・マドリード


せっかく戻ってきたのに、またレグロッタリエが
途中で居なくなったし。戦力が整わない現状は変わらないけど
いかにサッカーでメンタルが大事なのか改めて実感。
ものすげえシュートだった・・・あれは取れないよ。

元気があればレアルにも勝てる・・・のか。
これでチーム全体の精神面は向上するハズだし
私のネガティブ思考も変わるハズ(笑)
守ろうと思って守りきったのも自信になるハズ。
大きな勝利だと捉えて、前向きにならねば。

筋肉系の故障が相次いでいるのは
やっぱりトレーニング方法の変化が影響してるのかなと
素人としては勘ぐってしまうのですが。
ラニエリが監督になってからは
キャンプ中のフィジカル系トレーニングが減ったとか
以前に記事で読んだので。そこが気になってます。

2年目から影響が出るなんて事が、あるのかなあ・・・
トレーニングの仕事してる人に聞いてみようかな。
そういえば自主練習の鬼みたいな選手は
怪我してない気がする・・・気のせい?
by frat358 | 2008-10-23 04:52 |
<< 読む。 予想どおり? >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事