人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

はい。

目に見えるモノだけを信じる。
それを「眼前主義」と言うらしい。

・・・つまんねえなそれ;

大切な人が死んだら墓に入れたいし、
命日は手を合わせたいし、
お盆には故郷に帰って良いし、
元旦は1年の幸福を祈りたいし、
初夢は良いのを見たいし、
結婚する時は神様に誓いたい。
目に見えないモノを敬うってのは
日本の精神上、外せない気もする。
お祭りも、豊作を祈るとか食べ物に感謝とか
目に見えない事から始まってるし。

日本屈指の売れっ子イラストレーターは
こんな事を言ってました。
妖精を書く仕事をするとき、
存在すると信じていなければ妖精は書けないと。
こういう感覚は、創造の世界で不可欠な気もする。

とはいえ眼前も大事だよな・・・

バランス感覚が大切なのか。
なんでも行き過ぎると良くないね。




はい。_c0027929_21181556.jpg


「UPしましたよー」って
メールの1通くらい送ってくれてもいいじゃないか;
ひょっとして・・・と思い、ついさっき調べてみたら
すでに販売開始されとる;;;
大急ぎでリンク貼ったり、はぁ~もう。
ビックリな「眼前」だった。

いつから在ったんだろ・・・
自分で自分の発売日が分からないなんて。
ビックリだ。
ここで売ってます。


友達からメールがきて。

「凄いぞ!このソフトね、
 スキャナで譜面を読み込むと
 パソコンから音が出るぞ!」と。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

その機能自体は、
あんまり意味が無いのでは;
お前、譜面読めるだろ。
凄い機能だけど。

そのソフト高いよね。
使いやすいけど。



入間市で暴れてた放火魔が捕まりました。
周辺で起きた、ほとんどの火災を自供してるので
裏付け作業もありそうですが、静かになりそうです。
それにしても、よく燃やしたなあ・・・
捕まるまで続けるつもりだったのかな。
死人が出る前に捕まって良かった。

仕事が見つからなくて
イライラしてたそうですが、放火は罪が重いです。
うーん・・・放火するくらいなら
面接官とか警官を殴るほうが、まだマシかな;
それくらい重いっすよ。
by frat358 | 2008-05-27 21:19
<< もう長くなりません。 眠い。 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事