人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

眠い。

眠い。_c0027929_21383133.jpg


ザクデザートタイプは、砂漠で使うザクです。

ザクとグフの中間に作られた機械で、
非常に影の薄い存在となっております。


だからどうしたって話ですけど。


10年くらい前に買ったような気がします。
いつまでも作らずに放置されたザク
いい加減、作ってしまおうと思ったのですが、
セメダインがありません。
10年前も、それで諦めた可能性大です・・・

眠い。_c0027929_21381287.jpg

この本の最後あたりに
主人公が釣りをするシーンがあって、
そこが好きです。

友達に騙されたり、色々あって
(てゆうか友達の奥さんと
 不倫するのが悪いんですけど)
1人きりになっちゃうのですが。
何故か釣りに出かけます。
そこで同じ年齢くらいの男を
ふと、見かけるのですが。
仲良くならないし、声もかけないんです。
ただ一緒に釣りをしてるだけ。
それが、なんか好きなんですよ。

だからなんだって話ですが。

作者のアランシリト-は喘息もちだか何だかで
子供の頃は家に居ることが多かったのですが、
1人の時間が多く、おかげで文才が開花したようです。

眠い。_c0027929_21374685.jpg

suicaは便利。
でも自宅にsuicaが2枚あるので
どっちが、どっちなのか分からん;
見た目で残額が分かれば苦しまないんだけど。

悲惨なパターンとしては
Aさんのsuicaが残額不足だったので、
Bさんは自分のsuicaをAさんに貸したが、

Aさんが間違えて自分のsuicaを返しちゃったとか。
改札を通った瞬間に絶句しちゃうよ。

見た目で残額が分からないのも不便だ。
欠陥商品とは言わないけど
パスネットのほうが便利な面もあったよね。

ヤマダ電機の会員カードでさえ
取得ポイントが見た目で分かるのに。
いくら入ってるのか分からなくて
ドキドキするよね♪なんて事を
超メジャー存在であるsuicaが実戦するのは
極めて謎である。遺憾である。
ちょっと言い過ぎか。

眠い。_c0027929_21391282.jpg

飛び魚の天ぷら。
期待が大きかっただけに・・・不満。
この程度なら、漁獲せずに
ほっといても良いのでは。
そういう問題じゃないのか。

眠い。_c0027929_21373248.jpg


アマウリの争奪戦が
ミランとユべントスで起きてますが。
自分的には、それほど評価してないFWなので
ムキになって争奪しなくてもいいよ?と
セッコ君を含め、コボ会長とブラン叔父さんにも
意見したいフラです。
ルックスはワイルドで好きだけど。

アマウリがユーべに移籍した場合は
境遇が微妙になってしまうイアクィンタですが、
彼自身がアマウリの件でヘソを曲げ、
ユーべを出て行く事は無いようです。
ポジション争いに勝ってみせると奮起してます。
よくぞ言った・・・性格もスキルも
君のほうがユべントスに向いてると思う。
リーグ序盤、どれだけイアクィンタで勝ってきたか。
負けを分けに変えてきたか。忘れてません。
不動の2トップがスタメンを牛耳っても
一切、不満を言わなかった。
今季はデルピエロとトレゼゲの2トップだけで
41ゴールも決めたし、何千万ユーロもかけて
新しいFWを獲得する意味が分からない。
しかもデルピエロは得点王だ。すげーだろ。
嫌われ者の椅子を奪還せねば。

眠い。_c0027929_21371399.jpg

「バガボンド」28

なんまんだぶ・・・
なんまんだぶ・・・

70人に勝った事実。

70人を殺した事実。

武蔵、悩み中。

何巻で終わるのか
分からなくなってきた;
でも、内面が中心になりそうな
28巻からの新展開は
今後も楽しみに待ちたいです。

好きな事と自分はイコール。
自分を投げ出す訳にはいかない。
理にかなった強い言葉が
最後に書いてありました。

こんな言葉を掲げて生きるには
探求、追及、独創・・・
色んな事が必要だろうとは思ったけど。
いい人なんだろうなと素直に思った。
by frat358 | 2008-05-23 21:43 | バガボンド
<< はい。 あれ? >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事