人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

療養中

下の階のオバサン。最近のクレイジーぶりは
かなり強烈です。

夜中にシャンソンやビッグバンドの演奏を大音量で聴く。

深夜に部屋の中を走りまわる。

この寒空の中、夜中に洗濯物を干す。

トンカチを叩きはじめる。

なかでもトンカチの音が近隣住民に大ヒットしてまして、
2階の若旦那とか、大激怒してます。
ちょっとヤバイです。
怒鳴り声とかも、外出時に聞こえる事があります。

このオバちゃん、
インターフォン押しても出てこないですし・・・
何度も尋ねに行くと刑事を呼んで
「殺し屋が私を~(永久ループですし)」

てゆうか、部屋に居るのに電気つけてないし。
その中で「レッドロブスター」を大音量。イッちゃってますね。

クレイジー・ウーマン。

↑ブルースの曲でアリそう。

俺が作るか?

ヘイヘ-イ!トンカチ彼女はクレイジー!
トンテンカン!!トンテンカン!!ベイベー!!

・・・だめだ、続かん。

まあ、この曲は断念するとして。


風邪をひいてます。

抗生物質で治していくと
ウイルスに弱い体になると聞き、
無理が効く若い頃は出来るだけ自然治癒を目指そうと、
4~5日、耐えていました。
ところが・・・ひつこいのなんのって・・・
もう、いい加減にしろと。
どんどん体の中で暴れているのか何だか知らんが
腹の調子まで悪いというか、吐き気がするんですね。
目の周りとかズキズキするし、
なんか知らんけど歯が痛いし・・・
しょうがないんで病院いってきました。

診察室に入るなり、私の顔を見て・・・

「うわ・・・なんか悲惨だね君」

面白いじゃないか(笑)
そんなにヤツレタ?

薬を貰って、飲む。
ところが全然、効かない;
それどころがグングン熱が上がっていく。

38.3

38.5

38.8

何か手を打たねばと、
以前もらった熱冷ましを追加で飲む。

38.5

38.2

37.9

下がってきた・・・・ホッとしました。

2年位前に風邪ひいた時も、
抗生物質が効かなかったです。
追加で、違う抗生物質つかったら治ったんですけどね。

新宿で、ラブホテル帰りの巨漢女が放った咳を
すれ違う時にモロに浴びたので、
あのドラム缶女のウイルスかなあ・・・ムカつくなあ・・・


最後に・・・

老いた動物を介護状態で飼ってる方の話を聞きました。

ボケてしまったし、夜中は徘徊するし、
粗相はするし、歩けないし・・・と、
それぞれに色んな症状が現れるようです。
でも、どれもこれも、長年連れ添ったペットの老いは
「愛しい」ものらしいです。

まだ私には分かりませんけど、
仙人のような顔をしている師匠が、
いずれ本当の仙人状態になった時、
その意味を知る事が、できるのかなあ・・・

○れすれす○

KAZさま

ガンダムって、1人じゃなくて2人で作ったらしい。
片方はガンダムばっかで、
もう片方は違う作品に向かったらしい。
「クラッシャー・ジョー」とか。

>男友達が集まって見るAV

13歳の時、エマニエル夫人が流行りました。
何故かビデオに録画した奴が居て、
それを誰かに貸しました。
貸し出されたエマニエルは、更に違う人に貸し出され、
更に貸し出され、貸し出され・・・・
最終的に録画した人の許へ帰ってきました。

その時にエマニエルを見た人間同士は、
未だに付き合いが深いです。
エマニエル同盟、いや・・・エマニエル・ファミリー?
エマニエル・コネクション??

・・・ちなみに私も、その中の1人です(死)

>動物占いは羽の生えたお馬さんです。

だからー。俺もそれがいいんだってば(笑)
交換したい・・・

>100m

持久力と瞬発力は、別物らしいので・・・
KAZは瞬発系筋肉のカタマリなのかもね。
生まれつきで決まるらしいよ。
努力で比率は変えられるらしいけど。

まちこさま

ロボットのガンダム。見た見た。
武器を持ってはイケナイので、
マジンガーZみたいな動きをするガンダムでしたが;

>お騒がせしてすいません。。。

いえいえ。ぶつかりあって、互いに納得できる方向に進めば
ぶつかりあった甲斐もあるかな、と。
耳栓は・・・俺もバンド練習の時に付けてた。
ドラムの近くに居ると、マジでやばいからね;
「うるせえ、叩くな」とは言えないし(笑)

エリーザさま

>風邪

わたし、咳は出ないなあ。
疲労が凄い。歩いてるだけでハアハアですよ;

>ビリヤード

なんか、曲がるショットとかあるよね。
つうか、最初のさあ、球を散らせるショットがあるんだけど、
俺が打つと球が散らないので大変です。
密集状態なので嫌がらせです(笑)

>エロビデオ

「やるほうがいい」

的を得すぎですね(笑)
でもまあ、俺も・・・
音楽は読むより聞くほうがいいな~って思い、
4,5年、音楽雑誌を読んでません。
パーソナルな事も知りたいと思えるミュージシャンが
なかなか出てこないのが原因かもしれないけど。

フラウさま

父親と見た最後の映画が「めぐりあい・宇宙」だったと思う。
アムロが皆の下へ帰るラストシーンと、
セイラさんのシャワーシーンだけが
記憶に残っております(笑)
当時持ってたポスターは何処へいったのやら。

うちの父親は約束を破る名人だったので、
幼い心を何度もブロークンさせられましたね(笑)
でもガンダムだけは・・・父も見たかったんでしょうね;
ディズニーランドは愛人と行ってましたけど(笑)
by frat358 | 2005-02-26 01:09
<< コオロギ対ジュピター 虎 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事