人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

特にタイトルが思い浮かばず。

新ソフトを買って唯一残念だったのは、
包装が荒っぽかったこと。

現在の私には、ひとつだけ自己満足があります。
それは購入したソフトを本棚に置くこと。
あり得ない太さの箱が本棚に収まっていき、
それを見て「おおー」と思う。

だからソフトが到着したら
慎重にハサミでビニールを開き、
薄い定規やペーパーナイフを箱の間に差し込み、
グイグイと、丁寧に箱を開けたりする。
指を突っ込んで開けるとグチャグチャになるので。

その箱が私に与えてくれる可能性に感謝しながら
一種の儀式みたいになっています。
高いので1年に何度もある行為じゃないし。

でも今回は、ダメージ保護が
丸めた新聞紙を2枚入れただけで
箱自体には何もクッションが無く。
夢の箱が2ヶ所ほど潰れてました;

こういう目に遭ったのは初めてで、
しばし固まる・・・

あの・・・

俺の自己満足は?(笑)

返品すれば良い状態のが
戻ってくるかもしれないけど
すぐにソフトが必要だったので、開けた。
もう戻れん。こいつと頑張っていく。
でもやっぱり、ちょっとムカつく;
だからFAXで文句おくってやる(笑)

数日後、代表者から謝罪の手紙が届いた。
事情は不明なんですけど、エアクッションなどは
普通に包装手段として取り扱ってるそうです。
じゃあなんで新聞紙だったのかは不明。
今後は備考欄に「エアクッション希望」と書きますか。
書かないと新聞紙2枚ってのも困るけどさ;
相手が謝ってるんだし、ソフトは問題ないから
ウジウジ終了。

特にタイトルが思い浮かばず。_c0027929_2271319.jpg

元防衛省の次官、大暴れ。

いいなー。
俺も毎日、接待とかされたい(笑)
もうなんか、遊んでるだけなのに
バカみたいに金が入ってきてさ。

それがバレて証人喚問されても
「うっせえな、いいだろ別に」とか言って
無意味に世間を敵に回したり、
「昨日はよく眠れたか?」なんて
煽りみたいな質問をされてたけど
「昨日の夜か?お前の愛人の横で
 気分よく眠ったぜ」とかさ、
イヤミだけは欧米テイストでさ(笑)

「もっと悪い事してるよ?
 暴けるもんなら暴いてみろ。
 このヘッポコ野党どもが」とか言いだして
証人喚問の視聴率が紅白みたいになってさ(笑)
流行語大賞も取っちゃうから。
憧れるなあ・・・

冗談はさておき。

本来が悪い事をしやすいエリアなのかなと。
扱ってる事が、扱ってる事ですし。
やり方を変えていかないと
また同じようなのが出ますよ。たぶん。

防衛省だけに・・・
自分を防衛してるのかな。
嫌なカテナチオだ。

特にタイトルが思い浮かばず。_c0027929_2245144.jpg

昔ね。
「音楽の正体」って番組があったんですよ。
フジテレビ721だか739だか
もう忘れちゃったんですけど、
数年前にスカパーで放送してたので
録画までして何度も見てたんですが。

これって、どういう番組かと言うと
音楽の理論をやるんですよ。ひたすら。
ヒット曲を理論で分析する番組で。
譜面とかピアノ奏者が出てきて
隠し味になってる曲展開を暴いたりするんです。

これねえ・・・俺は見てて楽しいけど
一般的に楽しいかって聞かれたら
甚だ疑問ですね(笑)大抵は見てても寝るでしょ;
こんなムチャな番組を作る人が
昔は居たんだなーって。ノスタルジー。

「音楽の正体」は深夜枠でしたが。
最近の深夜番組は
テレホンショッピング多いね;
冒険枠って感じがしない。
最近はテレビを見ない人も多いみたいで。
分かるよ・・・つまんないもん。

放送大学が、普通に
エンタメに見える時がある私は
さすがに変な人かもしれない。
知らない事を知るのは楽しい。
ずっと見てると疲れるけどね;

特にタイトルが思い浮かばず。_c0027929_2242946.jpg

彼の名はクリス・ジェリコ。
カナダ人で、プロレスラー。
趣味はハードロックバンド活動で
現在はプロレスを休業中。

ベノワが亡くなったとき、
彼が最後に見せた行為を
「ステロイドのせいじゃない。
 何か、想像も出来ない事が起きたんだ」と
断言したのはジェリコだけだった気がします。

多分、いま生きている人の中では
最もベノワの事を知っている人だと思われ。
彼が発売する自伝に注目が集まっています。
ベノワについては自分の知ってる姿を書くと言っており、
一緒に写っている写真も掲載するそうです。
彼なしには下積み時代を語れないような、
そういう存在なんだろうな・・・
切磋琢磨って憧れる。羨ましい。
by frat358 | 2007-11-10 02:25
<< ザワザワ。 街の明かりがとても綺麗ね横浜 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事