人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

るる師匠

師匠は週末に現れる清掃員と仲良しだ。
なかでもオジサンとは気が合うらしい。

その日は、
清掃員がオジサンだけじゃなく
オバサンも居た。
すると師匠は仲良しのオジサンを
華麗にスルーして女性のほうへ;

それを見て、オジサンは笑いながら言った。

「な~んだよお前、女のほうがいいのか。
 もういいや、あっちいけ」

    「あっちいけ」


すると・・・
師匠はピタッと動きが止まり、
何かブツブツ言い始めた。

「ぅぅぅぅぅぅ・・・」

事態の変化に気ずいたオジサンは
「ん?どうした」と近ずくと

「ウーーーーーーー!!」

師匠は・・・怒っていた;

「お、お前は言葉が分かるのか!?」
と言いながらビビる清掃員に、
なおも叫ぶ師匠。

「ワオオオオ!ワオ!ワオ!」
「やかましい」と私に突っ込まれて
ようやく冷静に戻った師匠でした。

彼の頭の中には、
好きな言葉と嫌いな言葉が
確実にインプットされているようです。

るる師匠_c0027929_1822588.jpg

                ナメるんじゃないわよ。


そんな師匠も狂犬病は怖い。
予防接種の時期になりました。

最近は彼も落ち着いてきて、
犬にワンワン吼えられても
呼応する事がなくなりました。
向かっていこうとはしますけどね;

市役所の前には犬がイッパイ。
興味深かったのは、
クチに輪を付けられた犬が
それでも頑張って吼えてた事。

この子、注射の際には物凄い暴れまして。
台に座らされた時は
「ガアアアア!」とか言って
やる気まんまんでした。
しかし、注射されると徐々に心が折れたのか

「ガアア!!ガオ・・
    キュウ・・ヒイッ」って(笑)

台から降りると、再びやる気まんまん。
「ワンワーン!」って強がってました。

そんな子を、遠い目で見つめる師匠。
なんか最近・・・ちょっと渋くなったな;

師匠も注射の際は「うお?」って顔しましたけど
最近は慣れてきたのか、特に騒ぎませんでした。
でも、終わった後が気になったみたいで。
しきりに注射された場所を見ながら
静かにムカついてました;

帰り道には神社に寄って・・・

るる師匠_c0027929_1814573.jpg

               「9時の方向、異常なし」

るる師匠_c0027929_1813465.jpg

               「3時の方向、異常なし」

るる師匠_c0027929_1812466.jpg

           「よし、お前が先頭を歩け。俺は帰る」

↑こんな事は言ってませんが。
なんか・・・キョロキョロしてました。
彼には何かが見えるのかもしれません(謎)

あ~疲れた。
by frat358 | 2007-04-11 19:01 | 毛むくじゃら
<< 俺は、なんとここに居た。 えんじょい。 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事