人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

トラブル

正面玄関の中庭に止めてあった車が
置くなだの、なんだのと書かれた
張り紙を貼り付けられたそうです。

貼っているところを車の所有者が
現行犯で発見し、物凄い口論に。
小学生の登校時間だったらしく
子供が怖がるのなんのって。

私と仲が良い体育会系のオバさんは
体操教室を経営してるんですけど
生徒がマンションに一時停車するだけで
ギャーギャー騒ぐオッサンが居るので
怖くて集合場所を変えました。

ウチの母親もルーの散歩の際に
師匠を抱いてエレベーターに乗ってたら
「犬はエレベーターに乗るな!」
「部屋番号を言え!」などなど
かなりの暴言を喰らってしまい、
ガックシ落ち込んでしまった。

どれもこれも、一人のハゲチャビンによって
もたらされた現状でして。
怖い目に遭うかもしれないので
祝日に子供が外で遊ぶ姿を見かけなくなりました。

全方位型でキレるという恐ろしさ。
一度、私も組合の会議に出席して
わめいてるオッサンの部屋番号とか
キッチリ把握しておきたいんですけどね。
新入りだとは思うけどさ。
ここ10年くらいトラブルなんて無かったし。
ちなみに私は全く、叱られた事ありません。
遭遇時間に師匠と歩いてても
なーんも言われません。

・・・相手を選んで怒鳴ってるな?(笑)
ヘッポコめ。
ちなみに管理人さえも私には
「あなたは会議に来なくていい;」とか言います。
そこまで怖がることないだろ・・・
何もしないってば(多分)

あのオッサンの頭がおかしい件について
みんなで話し合いましょうって招集かけたら
凄い人数が集まるだろうなあ(笑)
ペットをどうするとかで
派手に揉めてた時期もあるんですが、
たった一人のオッサンによって
大騒ぎになってただけかもしれません。
まあ、そのうちに
恨みの重さで病気になると思います。
何者かの手によって倒されるかもしれませんが。

近所トラブルは何処に住んでも起きやすいし、
出来るだけ気にせずに生活したいです。
ちなみに、今日の日記は
壮大な戦いの伏線になるかもしれないので
記憶の片隅にでも憶えておいてください。


散歩中。
ヒモを離しても師匠は何処へも行かない。
子供の頃に飼ってた犬は、ヒモを離すと
猛ダッシュで何処かへ行っちゃうので
非常に恐ろしかったけど。

ちょっと実験で、師匠のヒモを離して
彼が草花の匂いを嗅いでる間に
一人でズンズン先へ進んでみた。

だいたい10メートルくらい離れると
不安になるみたいで、オドオドしながら
追いかけてきた。ちょっと怒っていた;

数年前にも同じ事をした気がする。
彼が、くっ付いて歩いてくる事が
私は嬉しいらしい。

最近は甘え方に磨きがかかってきて、
ちょっと文章では表現しずらいような
不可思議な甘え方をしてきます。
腹を擦り合わせてきたり、
尻を突き上げながら顔だけくっつけて、
そのまま「んふ・・・」とか言って
5分くらい停止とか。
私の顔面の上で背伸びした事も。
・・・舐められてるだけかもしれない。
by frat358 | 2007-03-17 20:51
<< 愛しい隊長 師匠。 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事