人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

年末

年末に大雨が降りましたよね。
イルマでも大量の雨と落雷になって
凄い音で、やかましくて寝れずに困って。

夜中の1時くらいに起きて、
1年ぶりくらいにTVゲームしました。
・・・昔のゲームしか無いけどさ;

プロレスゲーム。

操作が分からないけど説明書読むのは面倒だ。

ブロディを選択。

「ホゥ!ホゥ!」って観客にアピールしたら
力道山に背後から空手チョップ喰らって負けました。


・・・空気が読めない力道山なんて嫌いだ。



コレつまんない。




それと、不思議な事がありました。
私のヤフーアドレスにもスパムメールは届くのですが
どういう訳かクリスマスだけは、スパムが来ませんでした。

ひょっとして、誰か一人が送ってるのかもしれない。
そいつはクリスマスにウハウハだったのかな。

・・・スパム送ってやるか(笑)




FC東京がワンチョぺ(30)を獲得。
ワールドカップに出てた選手だよね?
なかなか・・・実のある補強だと思うんですが。

これでスタメンは確定でしょうから
平山君は、どうするのかな?
てゆうかワンチョぺが来なくても
危ういって話ですけど・・・

太りすぎ~とか言われ、
某南米の元怪物みたいなイメージが;

飄々としてるのは個性だと思い、
餅の食い過ぎで苦しまない事を祈る。



「私に任せろ♪」とか言って
年末は母親が師匠の散歩をしたがったので
よろしく頼んでいたのですが。

帰ってくるのが遅いんですね。
ノンビリ回ってるんだろうと思っていて。

実際、ノンビリ散歩をしていたようなんですが
ある日、1時間以上も帰ってこなくて;


帰宅した師匠はグロッキーで、
完全に燃え尽きていました。
ヨタヨタしてるし;

メシを食ったら布団に直行してしまい、
夕方まで完全停止。ゆすっても起きない。

腹を見せながらイビキかいて寝てる。。。
抱いても「うぐ・・・」とか言うだけで
まるっきり力が入ってない;

成すがまま・・・

「LET IT BE状態」と名づけました。


夕飯になっても

「おお、メシか・・・ZZZ・・・」という感じ。

散歩は30分くらいが丁度いいのかな。

小さいもんなあ。。。胃袋は底なしですが;


従兄弟の姉ちゃんから馬刺しが届いた。
毎年ありがとう。焼いて食べよっと。

私は一人っ子ですが、
従兄弟には恵まれています。
全員と仲が良いです。
by frat358 | 2007-01-01 18:32
<< 明けましてプロレスラー列伝 軽く、まとめ。 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事