人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

元気は宝

日曜の深夜あたりから師匠の体調が微妙になり。
私用で外出するのもSTOPして、夜は看病しております。

トイレに行きたい、というのを
ジェスチャーで伝えたルー師匠は
見事に真夜中の散歩を獲得しましたが
凄まじい体調の悪さでダルダルです。
今回ばかりは病院に行くかもしれません。
食あたりか、食べ過ぎでしょうね。

一緒に寝たいけど、布団は汚したくない。
この矛盾を解決する為に、彼はギリギリまで
布団で粘ってから玄関でトイレしてます。

そこで、お尻にトイレットペーパーを付けて
ちっちゃいオムツみたいにしたら
安心したみたいで、グーグー寝てました;
火曜の朝くらいから調子が良くなってきたので
擦った林檎を少しづつ、食べさせてます。


夜になると、元気なのに
みずから絶食を志願。
アタフタした自分を見せたくないのかもしれません。
説得したら、ちょっとだけ食べました(笑)
腹にバイ菌が居るのかな。


元気すぎて、やかましく感じる事もありますが
こういう状態になるたびに、元気という事が
どれだけ幸せな事か思い知ります。



元気は宝_c0027929_19533094.jpg


まさお君、こんなにも早くお別れになるとは。
元気な姿を見てると、こういう日が想像できなかった。
でも、みんな1つずつだもんな。
何ヶ月も辛い治療に耐えて頑張った。
いってらっしゃい。寂しくなるね。



元気は宝_c0027929_19531032.jpg


                   今年の漢字。
by frat358 | 2006-12-13 20:03 | 毛むくじゃら
<< 不満ばっかりで御免。 冒険中 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事