人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

大騒ぎ

我がマンションの、ちょい先に・・・

新たなマンションが出来ます。


高層化が予定されており、すぐ横に住宅街があるので
日陰に苦しむ事が予定され(てゆうか真っ暗)

建設反対の看板が次々と並んで
それはもう、殺気立っていまして。

私としては建設反対っていうのは
ほぼ不可能な案だと思っていて、
「高層化」に反対なんですね。

話し合いをしていく中で
10階建てが5階建てくらいになって
話が決着すると思っています。

それにしても反対反対って山ほどプラカードがあったら
気分が悪くて、誰も引越してきたいと思わなそうだ;

てゆうか「反対」って書くよりもさあ・・・


「呪」とか「怨」のほうが効果あるのでは(ぉぃ)


入間市には、お茶長者が沢山います。
しかし今となっては茶畑を営むよりも
駐車場やマンション経営をしたほうが
儲かるしラクなので、長者の娘や息子は
親が隠居すれば土地を潰し、
次々と茶畑をマンションに変えていきます。
世の中に揉まれるよりは、親の土地で儲けようみたいな?
安易な発想で、夜逃げも増えそうですけど。

ムクさんの飼い主だったオバサンなどは
私は賑やかなほうが好きだから
どんどん人が来て欲しい、なんて言うんですけど。

でも、誰が住むのかを決める事は出来ませんからね。
非常識な方も入居してきますし、厄介な事も増えたりさ。


てゆうか・・・

こんな、つまらない街に引越してきても
ロクな事ないよ?

名物はカフェオレ大福と俺くらいだよ(笑)


友人は最寄り駅を「ヒデキの里」って呼んでますからね。
それくらい、名物なんて無いですよ。なーんも無い。
しいて言えば、変人が多いくらい。


な~んで引っ越してくるのかなあ・・・


俺なんて狭山市あたりで
丘の上の一軒家とか、憧れるけど。
by frat358 | 2006-12-02 21:15
<< 冬と私。 食育 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事