人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

過去フラ⑳「ごーるでん」


たばこの自動販売機。 じーっと見てたら懐かしいタバコがありました。
その名も、ゴールデンバット。 僕が学生の時はフィルターがついてなくて、
紙に包まれた20本入りでした。それが今じゃBOXかあ。
当時は80円だったんですよこれ。250円になってる。
立派になったなあ(謎)

で、このゴールデンバット。もんのすごい嫌な思い出があります。
その当時、金がなくてですね、んー180円くらいしか持ってなくて。
80円のタバコがあるじゃんかよ!!という訳で
友達と笑いながら買った訳ですよ。

そしたらまず、終電に乗り遅れました(不幸の幕が開けます)
ビルの屋上で野宿となり、氷点下のなかで
骨身に寒さを感じながら熟睡・・・って、
できるわけないじゃん?

徹夜さ・・・そのまま学校へ行って。

ライブやって、いまだかつて起こった事がない
マイクを落とすという失態をしてしまい
なんとそれが原因で4万のマイクがボカン。煙でてました(笑)
先輩にグリグリいじめられて、土木工事して弁償して、
次の日学校へ行ったら、好きだった女の子が
男とアイアイ傘で歩く姿を目撃しながらビショ濡れになって家に帰り、

結局、風邪をひき。。。40度近い高熱なのに土曜日で病院も休みで。
薬を飲もうと思ったが持ち合わせが無く、親は旅行で家に居ない。

ここでゴールデンバットを吸いきったんですよ。

すると、いい事は起きませんが悪いことは起きなくなりました。

私が吸ってしまったのはGOLDEN BATではなく、

GOLDEN BADだったのかもしれませんね。

はっはっは・・・座布団1枚・・・

そんなBADを久しぶりに自販機で見た瞬間、
「今日はロクでもない事が起きるな・・・」と思いましたが、
何も起きませんでした。 BATさんもボックスになって、
性格がまるくなったのかもしれませんね。
by frat358 | 2006-11-30 00:13 | 過去フラ
<< ブログの宝石箱やー。(長いだけ... 過去フラ⑲「掃除がねえ・・・」 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事