人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

過去フラ⑬「スクリュー」


さて。

歯医者に行って参りました。
痛みも収まってきて一息ついたので、
ここらでキチンとまとめておこうかなと。
自分の為にもね・・・心の整理?(笑)

インプラント治療の為には、
大きく分けて三つの関門があります。

1歯ぐきを切って、骨の状態を見る。

2骨の状態が悪い場合(骨が細い場合)
 太くする為に歯ぐきの中に
 金具を埋め込む手術をする。

3骨にドリルで穴を開けて、
 人工差し歯、インプラントが
 挿入できる状態にする。

先日、私は(2)の
手術を受けてきました。
麻酔は人生初の5ヶ所に打ちました。

あまりにもグロいんでね、
目をずーっと、閉じてる訳なんですが・・

舌の上に垂れてくるのは、
明らかに血だろうなと(笑)

顔に飛び散ったのも、
明らかに血だろうなと(笑)

自称急患のおじいちゃんが
手術中の先生に「診てくれよお」っと
部屋に入ってきてしまったんですが。

私を見た瞬間、このおじいちゃんは

「ごめん・・・向こうで待ってるから」

そう言って、去っていきました。
・・・何を見たんでしょうね(笑)

丁度その頃、
私の手術はエキサイティングな
クライマックスを迎えていました。

ドリルがギュンギュン
回っていた模様です^▽^

なんかねえ・・・
ちょっと「ありえない痛み」を感じましたね。

アタマ全体がミキサーになってる感じ??
脳みそが揺れてるのを感じるというか。
で、回ってる部分が ハッキリ言って痛いんですよ。

もうちょっと優しく・・・
注文しようと思いましたが~~~
機械に「優しく」なんて機能はありませんからね;

もしも「強・中・弱」ってドライヤーみたいに
強度を変えられるとしてもですよ?

「強」で、とっとと終わらせてもらったほうが
冷静に考えると得ですよね、ハハハ・・・

目を開けると〜

綿、器具、エプロン、顔、クチ。

色んな物が血まみれで。

慣れるって怖いですね、今回も5針、
しっかり縫われてるんですが、
たいして気になりませんでした。
すんごい痛かったですけど、
「けっ」くらいの我慢で済みましたし。


今回、一番痛かったのは愛犬ルーさんの頭突きです。
いきなり暴れだして手術箇所にヘッドバット。
1時間ほど痛かったです;
by frat358 | 2006-11-20 20:26 | 過去フラ
<< 過去フラ⑭「運命の交差」 過去フラ⑫「僕のユカちゃん」 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事