人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

過去フラ⑩「宇多田ヒカルと時速100キロの婆ちゃん」

駅に着き、エスカレーターに乗る。
上に昇っていくなかで

キヨスクのスポーツ新聞の見出しが
ちょっとだけ見えていた。そこには


       宇


上に昇っていく私には、
その頭文字だけが見えていました。
電車に乗ると「宇」の詳細が知りたくてウズウズ。


宇・・・宇かあ。

宇多田ヒカルだろうな、確実に。
トップ一面だから・・・妊娠かな?

でもいまどき妊娠くらいで
一面に載るかなあ・・・離婚??
ああ、それなら一面になるだろうなあ。
でも仲良さそうだし、違うだろ・・・

↑延々と考えていました。


あ、こうじゃないかな?


「宇多田ヒカル、テレビ収録中に謎の奇行!
 突然のオクラホマミキサー独唱!(2時間)」

うんうん・・・これなら一面だが。
俺ならやりかねないけど宇多田はしないだろ。


帰ってくると、キヨスク未だ営業中。
早足で「宇」を目指す。目指す・・・
     
   なんて書いてある?!



  「宇宙人、道路横断」
         BY東京スポーツ


いや~参った。
宇多田ヒカルより大ニュースでしたね(笑)

この世界もね、ここまで来たかと。
長い長い旅でしたよ・・・


さて、今日は前振り長かったね(笑)


韓国では「クチ裂け女」が流行っているそうで。
幼稚園児などはマジで怖がってるそうです。

まあ韓国が整形大国なのは聞いたことあるし
この都市伝説が広がる為の「布石」みたいなのが
韓国はバッチリだったんでしょう。

そんな韓国において、高速道路に出没するという
日本の有名な都市伝説は 流行ってもらえるだろうか。

知りません?聞いたことないですか?


ターボばあちゃん。


知らないかなあ・・・
えっとですね、中学の時に聞いたんですけど
なんでも高速道路をバイクやら車で走ってると
下半身の無いおばあちゃんが現れて、
腕を使って走ってるんだそうです。

↑・・・こわいか?

この話を聞いたとき、
友人一同は震え上がっていたのですが
私は床に倒れるほど爆笑しました。

だって時速100キロ以上で走る・・
おばあちゃんですよ?

どんなけ速いんだよ・・・
どんなけ腕の動き、凄いんだよ・・

その姿を想像したら
笑いが止まらなかった。
笑い続ける私に友達は怒って言った。

「見たら死ぬんだぞ」

    ?

「見たら死ぬのに、なんで
 知ってる奴が生きてるんだよ」

「・・・」


見たら死ぬというなら
あの世でしか話題にならんだろ。。
考えろよ(笑)頭あるんだから。

そんなターボばあちゃんを
韓国で流行らせたいフラでした。

彼らは怖がるのか?笑うのか?
気になる。
by frat358 | 2006-11-18 10:34 | 過去フラ
<< 終わりそうで終わらないレスラー列伝 過去フラ⑨「夏なので怖い話を」 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事