人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

話1

最近、変な夢ばっかり見るので参ってます。

広い家に、知らない女の子と住んでるんだけど
網戸が壊れてて気味の悪い虫に囲まれる夢とか。

何匹も犬を飼っていて、いつの間にか師匠以外の犬を
邪険に扱って死なせてしまう夢とか。

もうなんか、精神的にジワジワ来るような
悪夢、悪夢のオンパレード。
落ち込んで1日がスタートみたいな。

また昔みたいに、
カーペットでイルマを遊泳する夢とか見たいな。
あの時は落ちちゃって呼吸困難になったけど(ダメじゃん)


友達が絵本作家としてメジャーデビューしたみたい。
アマゾンでも売り切れみたいだし、
幼稚園などに置かれているんだとか。
とりあえず大成功だな。俺も嬉しいぞ。
それにしても俺の友人にはサラリーマンが少ないな;
協調性が無いのかな(笑)みんな個性の塊だし。



今さらだけど、近所にローソンが無くなったのは痛い。
オバちゃんにも全然会わないや。どうしてるかな。

でも考えてみると・・・真夜中の時間帯で
安易に物が買えるのは、あんまり良い事じゃないかも。
街も変わるけど、俺も変わるのか。ふーん。
どーせなら、いいほうに変われるといいな。


月曜は天気も良かったので、
元カノの自転車を処分しました。
「まだあったのかよ!」って感じですけど;

何処に持っていこうか悩んでいたら
リサイクル屋さんがあったので
そこに持っていったんですけどね。

リサイクルだから、
金もらっちゃったんですよ。これがマズかった。
そりゃもう金額はスズメの涙なんですが。

あ~あ。小銭になっちゃったのかよって
思い始めたから、さあ大変(笑)

ジュースでも買おうか。
寄付しようか、盲導犬の育成とかに。
ぶっ壊してもらったほうが良かったかな。

質屋とかも向いてない性格なんだなと
つくづく実感したのでした。




話1_c0027929_22552126.jpg


きれーだな。

変人の街、イルマ。


きっと彼女は
変人が嫌だから出て行ったんだね。
ね?パトラッシュ。




アラエッサッサー。
by frat358 | 2006-10-09 22:56
<< 見舞い(謎) 話2 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事