人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

郵便ポストを見に行ったら、
大きな女の子が近ずいてきて。

「え・・・こんな人、居たっけ」と凍ってしまった。
その子が向かったのは、私の隣のポストだった。

お隣りが引っ越してきたのは3年くらい前かな?
挨拶に来た親子の中に、この子も居た。
愛想のいい母親と違って、背後に立っていた娘は
私が「どうも」って言っても表情ひとつ変えず、微動だにしない。

多感な高校生が引っ越してきたのね~なんて
記憶の隅っこに書き込んでおいたんですけど。

約3年で、30キロ増でしょうか;
性格も変化したのか、やたらに凝視されて。
思わず目を逸らしてしまいました;怖いよう・・・

俺って、凄い食べてた時期もあるけど
あんな風には、なれなかった。
どれくらい食べるんだろう?
ちょっと気になる。


モスの1000円バーガーは
無くなっちゃうらしいですね。
一度だけ食べてみたかった。

本格的というか、シッカリしたハンバーガーを
食べようじゃないかという話が
友人の間で、出た事があります。
「クア・アイナ」だっけか?
絶賛してる人が居ましたけど。
大量生産した事で「ジャンク」になったのであって、
本来のハンバーガーはジャンクフードじゃ無いだろと。

美味しいトコ見つけたいなあ。
とか言いながら・・・肉だけは未だに
ほとんど食べないんですけどね;


米も食べませんねえ。
でもオカユが好きになったので(笑)
あんまり意味ないかも。明太子と半熟玉子を入れて
かつおぶし、醤油をかけて・・・イタダキマス。
食欲が無い時は、こればっかりです。

食_c0027929_1132582.jpg

「ゆうがお」っていうのを、初めて食べました。
見ためは白カブっぽいですが、食感はコンニャク。
不思議な奴でした。

食_c0027929_110206.jpg


食_c0027929_1104979.jpg

母が珍しく作った和菓子。
熊本に完全帰郷したら、のんびり作るのかな。

食_c0027929_1111346.jpg

お告げは無かったけど、綺麗でした。
by frat358 | 2006-10-02 01:14
<< 闇 止まる >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事