人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

長くてごめん。

料理を作るたび、洋服に飛び散る
トマトソース、味噌汁、シチュー。


そうなる事は確実なので、
最近は上半身を裸で料理してるんですが

「あちい~!」

「いてえ~!」

かなり、燃える厨房と化してます。

昔はルーも心配しながら見ててくれたんですが
今では慣れてしまって、スヤスヤ寝てます・・・


ん? エプロンを使えって?

それがさあ、俺って肩幅が広いほうなので
エプロンを着ると「赤ちゃん」みたいになるんですよ。
いわゆるひとつの、ヨダレかけみたいな?

その姿が食器棚の鏡に映るたび、自殺したくなるんです;

男のエプロン姿って、どうして似合わないんだろう。
やっぱ体格が影響してるのかなあ。



セリエBに落ちたユベントス。
スカパーで放送されるのだろうか。。。

カスタマーセンターは
「要望が多ければ」という返答でした。

現時点では放送を考えていないようですね。
まあ当然か。カターニァに森本が移籍したので
これで1枠確定。後はインテルとミランで2枠。
ローマとフィオが録画。そんな感じかなあ。。。



ゲーセンのサッカーゲームが新しくなったので
土曜と日曜は仲良しの方と
頻繁に会える時期です。


今回の目玉は、レジェンドカードだそうです。
ぶいぶい言わせてた頃の能力で再登場。

たとえば・・・



長くてごめん。_c0027929_0444734.jpg


アレッサンドロ・コスタクルタ。

40歳ちかい年齢が考慮されて、
今までの数値はパワー9、スタミナ12・・・
後半になってくると、隣に居るマルディーニが
必死になってカバーする流れになってました。


しかし。
今回はレジェンズになって華麗に再登場!!



長くてごめん。_c0027929_045934.jpg


キラキラ光っちゃいました。

紹介文

ライン統率にカバーリングの概念を融合して
バレージを補佐。ミランの守備を芸術にまで高め、
黄金時代を後方から支えた。その緻密な戦術眼は
肉体の衰えをも凌駕し、ミラノの街のように
常に新鮮であり続ける。


↑ベタ褒めだな(笑)

このゲーム用にホムペを作ってたんですが閉鎖します。
ブログだけにしよっと。





機材をローランドで統一した事は
私にとって一大イベントでした。

しかし・・・思わぬ問題が発生。
沢山の機材には、
沢山のアダプターが必要です。

全部ローランドになったので
どれが、どのローランドのアダプターなのか
分からなくなってしまいました。


わははははは!!


こりゃ1本とられたわ・・・


長くてごめん。_c0027929_0491160.jpg


師匠のメシは色んな物が入ってます。

米、パン、大根、かつおぶし、

この中に、
魚屋で叩き売りされてたアラ部分とか、
サービス品になってた鳥の挽肉などが
最近は入ってます。

これらを水と一緒に煮込んで、
1食分ずつビニールに詰めて冷凍庫へ。

米が主食だと金かかるでしょ~って
よく言われるんですが。

そうでもないです。
私がほとんど米を食べなくなりましたし、
犬の胃袋ですから1食あたり1合も入ってません。
田舎から米が届きますし、出費は微々たるもの。

先日は「ごはんだぞー」と言ったら

「わーお♪わーお♪」って言いながら飛び跳ねたので

私も一緒になって

「わーお♪わーお♪」って飛び跳ねてみました。



平和だ・・・





鶏肉が腐っていた。

頑張って食べようと思ったけど
匂いを嗅いだら「げふっ!?」

こりゃ無理だ。



長くてごめん。_c0027929_0424380.jpg



食うのかよ

食ったら さすがに

死ぬかもな

     (師匠・心の川柳)
by frat358 | 2006-08-21 00:51
<< オレの皮膚 好きだった店 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事