人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

イー

捨てるビデオテープを選んでいたら。

ブラックハーツの試合が出てきた(笑)

ゴレオ君に代わるマスコットとして
我がブログで大人気のブラックハーツ(嘘)

ラジオは出来ても「フラTV」ってのは難しいので
ダイジェストでレポートしてみます。

実況と解説の面白さが際立っていたので
それを中心に書いていこうと思います。

対戦相手は三沢選手と川田選手。
プライベートはともかく、
試合中はシャレが通じない相手です。


実況「さあ~入ってきましたブラックハーツ。
   時間をかけて入場して参ります。
   相変わらず不気味です」

  序盤が見せ場だからね。ジックリやるのさ。

実況「解説の竹内さん、どちらがアポカリプスで
   どっちがデストラクションなんですかね?」

竹内「そうですね~、ラインが1本入ってるのが
   アポカリプスじゃないですかね?」

実況「なるほど!じゃあそっちが
   アポカリプスで・・・いいですよね?」

竹内「いいですよ」(←アンタが決めるのかよ;)


最初のほうは、いい流れだったんですが。
やはり時間が経つと劣勢になっていくブラックハーツ。
いつの間にか、蹴られまくっていた;

実況「さあ~川田が蹴る! 蹴りまくる!!
   泣いて帰るかブラックハーツ!」
    
      嫌われてるんだろうか;

実況「竹内さん、ブラックハーツのほうが
   体は大きいように見えますね?」

竹内「そうですね、ひと回り大きいと思います」


       脂肪だけどね・・・

そしてクライマックスがやってくる。
ブラックハーツ、2度目の来日だったらしく
ぐるぐる交代も変化していました。

場外で、2人で話し込み・・・
さりげな~くウロウロ。
何気な~く、交代(笑)すんごい地味でした。

実況「あ~いま交代しましたよね!?
   これはいけません、ブラックハーツ!!」

竹内「レフェリーも人間ですからね。
   全員が場外を見てる訳では無いので、
   ブラックハーツは、そこを突いてきたんですよ」


      なに言ってんだコイツら(爆笑)


試合は、たいして見せ場も作れないのに
ブラックハーツが無意味に粘るもんだから
川田選手がキレてしまったようで;

物凄い危険な角度から落とされて終わりました。

実況「うわ!?かなり危険な落ち方に見えましたが!?」

竹内「これぞ垂直落下ですね」

     サラっと残酷な事を言いやがったな;

ブラックハーツは具合悪そうにして去っていきました。
やられた相棒を必死に介抱する姿が印象に残った。
案外、中身は優しい人なのかもしれない。

ちなみにハンセンに処刑されるビデオも見つかりました。
なんか半分しか録画できてなかったけど;
私の知る限りでは4回、テレビ放送されてるハズです。
デビュー戦での勝利、川田による垂直落下、
ハンセンによる処刑、タッグ戦での必殺技失敗。
だったと思う・・・うん。

          スライディングヘディングシュートは
          意地でもブラックハーツを愛し続けます。
by frat358 | 2006-08-07 00:25 | プロレスラー列伝
<< よし。 プロレスラー列伝・スタン・ハンセン >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事