人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

怯える審判

怯える審判_c0027929_192724100.jpg


ど~もど~も。マテラッツィです。

怯える審判_c0027929_19274597.jpg


ガウガウガッ!

怯える審判_c0027929_19281762.jpg


「フィ~子・・・君が必要なんだ」

「ずっと・・・あなたを待ってたの」

「僕に、ズツキしてくれるかい?」

「もちろんよ!嬉しい!!」

さてと。

いいメロディだな~誰の曲?

って、思ったら。

国歌だった事があります;

ドイツの国歌、メロディが凄く好きでして。
なんちゃってドイツ語で毎回、歌っております。

トリニダード・トバコの国歌も
スチールドラムが印象的だし、
マイナーからメジャーへの展開が素敵です。
地理Bで歌詞も見ましたけど、
なんだか行ってみたくなりましたねえ。

怯える審判_c0027929_19295040.jpg


何やらイエローカードが乱れ飛んでおりますが。
起きた事に対処していくだけじゃなく、
カードを出す前に出来ることを、ちゃんとやって欲しいなと。

まあ審判も可哀想ですけどね。FIFAの指導でしょうし。
会長なんかは「審判がイエローだ」とか言ってますけど
だったら指導したFIFAはレッドカードかもなあとか(笑)

そんなこんなで、7月9日には終わるんですねえ。

面白い試合には、出会えましたか?

私は2試合ほどかな。

■れすれす■

>家でPCの前に座るのは土日くらいだからなぁ。

ん~生よりは録画のほうが
聞けるチャンスあるよね?
そう信じて頑張ります(笑)

>於夫羅

なんか・・・暴走族の当て字っぽい漢字なのね;
by frat358 | 2006-06-28 19:30 |
<< おまけ。 変 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事