人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

受け取った~。

水曜の朝は~、あの子から「鍵」が届いた。
配達記録で送るなんて、
そういうところは相変わらずだ。
出かけるのが遅くて得をしましたね私。

思い返してみれば、
鍵なんて渡したのは
今までであの子だけじゃないか?
うん。たいしたもんだ(笑)

じーっと見てれば色んな思い出が渦巻きますけど、
不思議と落ち込まなかったなあ。
もう、それだけの時間が流れちゃったのか。

誰のタイミングか分からんけど、
即刻、返されるよりは
随分と落ち着いて受け取れたし。

現実は単純に
結果オーライなだけかもしれないけど
しっかり受け取るとするか。

望んだ訳でもないのに、
ここ最近は色んな言葉に出会ったり。

・別れる人とは何をしても別れる。
 くっ付く人とは何をしてもくっ付く。

・バスと恋人は追いかけるな。

↑歴史を感じる言葉ですな(笑)
みんな乗り越えていくんですかねえ。

もし未来にも、
出会った意味が少しでも見つかるとしたら
その時は、お互いに随分と違うんだろうなあ。

まあ、そんな感じで。
明日は検査もあるのね~っと。
by frat358 | 2006-06-07 18:08
<< 眠いかと聞かれれば確実に眠い。 日々「2」 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事