人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

日々「1」

そろそろ蒸し暑いから
網戸で寝ても平気だろうと考えたんですが

夜中の3時くらいに
あまりの寒さで起床しました;
ん~深夜の冷え込みを甘くみてはイカン;

日曜日の夕暮れ時には。。。
窓を開けてベランダに出た。
師匠も、いつものように付いてきた。

ここまでは普段と変わらない。

タバコじゃなくてコーヒーを持ってたけど。
カップの中身は半分コーヒー半分牛乳。
これをコーヒーと呼んでいいものか;
なんにせよ拙者には、これくらいが丁度いい。

そして、いつもと違う音がした。


        ドン!!!


・・・ドン?

振り返ると、
師匠が窓を睨みつけていた;

つまり。

窓が閉まってるのを忘れてた師匠は
元気よく部屋に戻ろうとして、窓にドン。
鳩か君は;

硬い窓で良かった・・・もし割れたら大変な事に。
しばらくはベランダに来ないかもなあ。

蚊が入ってきますから、
夏場は窓を閉めるんですよ師匠。
網戸は、こっち側の窓には付いてません。
だから閉めちゃうんです。ごめん;
いつか広いベランダがある家に住みたいな。

A様は浮気をしたかったのかな。
もうちょっと低くて、つまみ食いとか?
ありがとう。やっとムカついた。
他をあたってください。

録画ラヂオ用に新しいフリーソフトをダウンロード。
ん~・・・うまく使えるかしら(早くも不安;)
by frat358 | 2006-06-07 00:11
<< 日々「2」 予想 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事