人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

どどーん。

友達が現場で働いているので
NHKのスタジオパークを時々みている。

今週、チラっと見る機会があったのだが
ゲストは西原りえこだった。

この人は漫画家で「ぼくんち」という作品と
「ゆんぼくん」というのが好きなので
ずーっと見ていたんだが・・・・

この人はギャンブルで5000万円負けたとか
武勇伝がハンパじゃないので
見ていてドキドキしっぱなしだった;
爽やかなスタジオパークに
恐ろしいアンサーが次々と炸裂。

「旦那さんは戦場ジャーナリストですよね?」

という質問には

「元・旦那ですね。戦場のほうがギャンブルだぜ~
 付いて来いと言われて」

とアンサー。

「戦場という現場を、取材されてたんですねえ・・・」

という司会者のフォローには

「いや、現場で旦那がアル中になったので
 文章を書かせても意味不明でしたね」


やばい・・・観客が引いている・・・


「このフィルムが70万で売れるんだぜーとか
 言ってましたねハハハ」

こらこら・・・

「母親になられたそうですが、
 育児でポイントにしている事は?」

という質問には

「犬だと思えば腹も立たないですね」

・・・誰か止めろ(泣)

いない、いないバァ~♪とかやっても
母親としては即行で飽きたが
子供の自我が目覚めてきた事に、
とても感動しているとも話していた。
この辺りから少し観客の気持ちが戻ってきたので
ちょっと安堵したが・・・

「何か書いてもらえますか?」というリクエストに
西原さんは犬が交尾している絵を描いて・・・
番組終了。

アクション映画よりもスリルがありました。

自転車のパンク事件が暴走を続けている。
後輪に続いて前輪もパンク。
2日連続である。もう、どうにも止まらないのか?

いつまで、この戦いは続くのか・・・

自転車の置き場所を変える事は可能だろうか。

仲が良くないけど、管理室に相談しにいった。
10年くらい前からイタズラされてるんですが~っと、
前置きをサラっと話したのだが、

「10年も!?」と、リアクションされた。
掴みの時点で管理者に衝撃を与えたようだった;

個人を執拗に狙っているのが管理者にも伝わったようで、
B棟の自転車置き場に空きスペースがあるから
そこに置いてみましょうという事で、
自分が思っていたよりもスムーズに場所移転が決まった。

それと、理事会で話し合う事も約束してくれた。

実は我がマンションに於いて、
この「理事会」というのは非常に期待できます。
以前、子供のイタズラで私の自転車がクラッシュし、
それを警察に通報したり管理者に話したりで
大立ち回りしたと書きましたが、

その後、理事会で自転車クラッシュの件が
話し合いになった後、
子供が駐車場で遊ばなくなったという偉業があります。

言ってみれば、理事会に参加してる親達の子供の中に
犯人が居るとも言えそうですけどね。

陰湿にパンクを続けるような奴は
自分の身が可愛いのでしょうから
理事会で話し合われて対策案などが浮上すれば
それだけで隠居を決め込む予感がします。
やめてくれれば、私としてはOKなので。

犯人なんか見つかったら
冷静に説教やら話し合いやらなんて
拙者、絶対に無理ですから(笑)

どれだけの金額を修理につぎ込んだが・・・
そのたびに、どれだけ理不尽な思いで
請求書を見つめたか・・・

弁償よりも右ストレートでチャラにしたい気分なので
どうか犯人が見つからないよう、心から祈っています。

近所に、沢山の新築が建ち始めている。
なかでもインパクトあるのが北欧系をイメージした家。
円形になってる部分がリビングみたいで
そのリビング部分を180度、取り囲むように
窓が死ぬほど設置されている。
他にも、あらゆる場所に窓、窓、窓・・・

まあ、確かにね・・・向こうに行けば
こういう家もあるかもしれないけどさ・・・

現地の家に、なんで窓が沢山あるのか
理由を知らないんだろうか。
それは天候が悪くて日の光が入りにくいからだ;

こんな太陽がサンサンと輝く国で
ボカスカと窓を設置したら
眩しくて生活できんだろ;

夏場なんて、外よりも熱くなるのでは??
クーラー必修ですな。

かなり笑えるので住んでる人を早く見たいです。


□れすれす□

エリさん

>よりにもよってリヨンとだよ(涙。)

少し、調子良くなってきたんじゃない?

FKきをつけてねー。やばい人が居ますから;
ガッツ特攻隊長には、くれぐれも冷静にと。
あなたのダーリンも点火するとヤバいので
ファウルに注意を。

>今年は頭痛がひどい・・・
>これも花粉のせいだったのか。

絶対にそうだ~とは断言できないけど、
かなりの確率で、それかなぁと。
気温差もエグいよねえ。
いきなり冷たい雨とかさ、罰ゲームじゃあるまいし・・・

>師匠
>犬同士ってあまり目を合わせないもんね、
>流し目攻撃をしております。
>彼はどうも恥ずかしがっているようで、
>やはり伏目がちにデレデレとしてきます。
>これって、正しいコンタクトでしょうか?

ん~頭をなでると怖がるので、
首とか触りながら「よ~しよし」とか言えば
大抵はシッポ振ってくれると思う。

コネホNo7さん

>私も花粉症です。
>ただ、ひどいときは頭がぼーっとして
>思考能力0になります。

風が強いですねえ・・・・
目を開けていられないですよ;

コンタクトなんで、
ゴミが入ると痛みが長時間つづくんです。
両目にゴミが入ると、歩くのを止めないといけません(笑)
勘弁ならん・・・

>イブラ坊主なんですねぇ。
>似合わないというか・・・(失礼)
>本人気に入ってるのかな??

カンナヴァロに薦められたそうです。

「俺と同じにしろよ。そのほうが格好いいぜ」とか言われて。

・・・からかわれたのかもしれませんね(笑)

でも坊主にしてからゴール数ふえてるんですよ。
気分転換になったかもしれませんね。

>アーセナルは今後どうしたいのか
>ちょっと見えてこないですね。
>根本的に守備に問題を抱えてそうです。

「外国人を入れすぎだと意見する奴は人種差別だ」

「代表監督は外国人を使わないほうがいい」

ベンゲルの最近のコメントです。
もはや頭の中もファンタジーになってしまったとしか・・・
もういちどグランパスから出直したほうが(笑)

>オークション
>今コレクションをちびちび出品しているのですが、
>あまりの安さに涙が出そうです。

私も、あんまり良い流れじゃないですね(笑)
JSVが事実上潰れて、こうなるだろうとは思っていましたが。
by frat358 | 2006-03-18 15:19
<< 何処から来たのか。 ちょーりゃー。 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事