人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

同窓会

土曜の夜は同窓会へ。

まあ、野郎だけのクラス会ですけどね。
引きこもってる奴や、職人になった人、
社長を辞めてトラックの運転手になった豪気な男、
絵本作家になった男、
刑務所から帰ってきた男は不参加でした。

立場はそれぞれ変わりましたが
会話のリズムが、全然かわってないので
居心地も良く、久々に会えてよかったです。

しかし、トイレに入ると不思議な事が・・・
見知らぬ男と、横で「する」ことになったんですが。
その男が、出してる時に・・・・

「ああ・・・はぁ!?・・・・くぅ・・・・」

とか言うんですよ;
怖くて出なくなっちゃった・・・・
しかも2分くらい、してるし・・・・

病気って感じでもなかったし、酔ってたのかな。

同窓会_c0027929_17123798.jpg


10年以上の歴史をもつサッカーゲーム「サカつく」

ついにヨーロッパのクラブを育成できるようになりました。
実名選手9000人以上。セガにしては、
頑張ったなあと思います。
Jリーグ版のCMに起用されていたのは小野選手ですが、

今回はヨーロッパ版という事で、
イタリア人がCMに起用されました。

同窓会_c0027929_17125037.jpg



ロベルト・バッジオ。
彼がCMに登場します。

同窓会_c0027929_171328.jpg


CMで、嘘発見器にかけられるバッジオ。
バッジオがウソをつくと、
ボールが激しく動いてしまうというCMです。http://www.sakatsuku.com/sakaEU/movie/index.html#0210

こちらで見れますので、ぜひ。

いや~、こんなCMでもOKしてくれるバッジオ。
でも、実際はノリノリだったのかもね。

□れすれす□

エリさん

すまん、途中で具合わるくなって
レス遅れてしまった;

>フラ兄さんの昔の彼女は
>異常に粘着質だったのやも知れぬな(苦笑)・・・

いや、付き合ってないんだ。相手の片思い。
こんなけ長いとねえ、むしろ付き合っておいたほうが
後々を考えると良かったんじゃないかと思える(笑)

いやいや、違う人かもしれないし~
やっぱ監視カメラだな(物騒だ)

>自転車の置き場所って替えてもらえないの?

丁寧に数字まで書かれて、
止める場所を決められてます。
無視してる人も居るけどね。
管理人に相談するのもアリかなあ。仲悪いけど。

>モンスター
>そうなのよね、わたしも見終わった後に
>微妙に消化不良な気がした

「え、おわり?」って感じは、あった。

どこいったの?
そこって1階?飛び降りて平気?
そこは気にすんなって?(笑)

ただまあ、あれで良かった気もするし・・・・
もうちょい消化してから、
ラストに持っていってもよいかなとか。
続編は無いっぽいけど、ハリウッドで映画になるとさ、
ああいう終わり方、凄い嫌われるからね。
すんごい、嫌な弄り方するかも。

「フランダースの犬」も
ハリウッド版になったら
絵描きで成功して、夢は叶う!!
USA! USA! だし(笑)

>ミランのロングボール
>最近では相手DFにピンポイントで
>お届けしております(涙笑)

この前の試合はPKで勝ったみたいだね。
カフーが戻ってくれば
またリズムも出てくるんじゃない?

ヒザが良くなったから、
あと何年もプレーできるって医者が言ってたけど
サッカーはヒザだけでプレーする訳じゃ・・・

KAZさま

>浦澤はキャラの細部はあまり書かないかもね。
>読者の想像に任せるってとこも結構ある。

そうなのかあ。サスペンス的な展開力は、あるよね。
ちょっと期待しすぎちゃったかもしれない。
まあ、なんでもかんでも明らかにする必要もないんだが、
気になる部分を残しすぎると、
逆に流行りの流れっぽく感じる。

>レモンマン、子供がアニメチャンネルばっか見ているから
>頭の中で歌がリピートするくらいよく見てる。

おれもよく歌ってるよ。

レモンがレモンを食べちゃう家族~♪って。

ちょっと歌詞を変えてるけどね(笑)

KAZのブログは、いつ復活するんだろうか・・・

フラウさま

>思い当たるふしのあるフラ君も
>凄いと私は思うが∑(; ̄□ ̄A アセアセ

おれ、悪い事してないんだけどなあ・・・
まあ、愛が憎しみに変わる人って居るからねえ。

>複数犯だったら怖いなぁ

ああ~それもあるかもね。
生きてるだけで恨みを買う事だって、あるし。

>レモンマン!耳に残るよねぇ~
>帰ったらパパの服?水着?の中から
>生きた魚が出てくるやつ・・・

それ見たことない(笑)
かなりダイナミックな事も、してらっしゃるんだなあ・・・
クレイアニメ自体は、けっこう好きなんだ俺。
ウォレスとグルミット好きだし。
by frat358 | 2006-02-19 17:17
<< 春は、まだかな? ズラっとね。 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事