人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

ズラっとね。

誰なんだろうねえ・・・
俺の自転車をパンクさせる奴は。

もう10年くらいになりますよ。
パンクさせるんですよね、画鋲とかで。

色恋沙汰で、思い当たるフシはあるが・・・
もう10年以上経ってますよ、もしアナタなら
いい加減に、やめませんか?●ちゃん。

なんかもう、修理しようという気持ちにすらならない。
監視カメラか、パンクしない自転車を僕にください(笑)

いや、あるんですよパンクしない自転車。
ちょっと高いんだけどねえ・・・あれは俺に必要だな・・・
今年、頑張って買ってみようかな。

モンスターを見終わった。速いって?(笑)
うん・・・もう止まらんかった。一気に見てしまった。
そうですねえ・・・なんか最後の最後で
見てる人に放置プレーを提供して去っていったような、
そんな作品でした;

正直、最終的にはヨハンうざかったです(笑)
それぞれのキャラクターが
成長したり魅せてくれたりする中で
お前は「そのまんまかよ」みたいな。
どんどん影が薄くなっていって・・・

テンマの過去も丁寧に描かれていなかったなあ。
ヨハンにとって決定的な「何か」も
充分に表現されてない気がするし。
二重人格説も放置でしょ?

ひょっとして劇場版を睨んでたのか?
だとしたらイヤだなあ(笑)

グリマーは良かったなあ・・・

ヤフーオークションで大量に出品してみた。
どれも高値で売れたのは良かったんだが。。。
こういうのってね、落札された後に、
必ず遅い対応をする人が
1人か2人は出てくるんですよ。
だからまとめて発送できなかったりして、
結構、イライラするものなんです。

ですから今回もそうなるだろうと思い込み、
1日、メールも見ないで放置したんですよ。
そしたら・・・全員が即日で入金してて(笑)
焦りましたね・・・100円ショップで
エアパック封筒を即座に買って、
一気に発送しました。これはこれで疲れるなあ。。。

ズラっとね。_c0027929_241294.jpg


さいきん気になってるのは、このアニメ。

アニマックスというチャンネルで
ポッカがレモンドリンクのCMをしています。
かなりマイナーなので、
大きな画像も探せないほどなんですけどね;

レモンの形をした家族が(てゆうかレモンが)
色んな料理にレモンを入れて、幸せな1日を送るという。

ちょっと考えてみると、
レモンがレモンを食べてしまうという
共食いアニメですが・・・・・・

料理を作ってる時に
ここぞとばかりにポッカレモンが出てきて

「そんな時は、何にでも合うポッカレモンをかけて~」

って、妙に商品への説明が長いのが面白いんです。


ある時は自宅に不法侵入してきた鍋オジサンに
全員さわれてしまい、「鍋の王国」で
鍋パーティーのハズだったんですが

父レモン「しまった、タレがない!」

母レモン「大丈夫よパパ。そんな事もあろうかと
     どんな料理も美味しく食べれる
     ポッカ100レモンをママが持ってきたからね♪」

息子レモン「ママ、さすが~!」

ママのセリフだけ異常に長かったり。
ちなみに、レモン汁だけで鍋を食っちゃうのは
どうかと思うんだが・・・そんなに美味いのかな;

で、このレモン・・・国産なんでしょうかね。

調べたところ、海外のレモンを現地で絞って
冷凍果汁で運んでるんだそうです。
農薬を散布して運んでませんよ~と。
まあ、冷凍果汁が安全なのかどうかは
私の知識不足で分かりませんが。

ポッカに幸あれという事で(思ってないけど)

ではまた。

□れすれす□

エリーザさん

>って言うか、前にいるFWに
>ピンポイントで合わせるなんて
>気持ちは彼らには全然無いみたいね(苦笑)

なんか、走りながらタックルし合うのが
文化なのかもな~って思った;

20代の頃に見たプレミアの試合は、
ピアースが流血しながらニヤニヤ笑って
ズツキ喰らわせた選手に「おい、こっち来いよ」とか

前歯の無いDFが、ロングボールに向かって
互いに倒れるまで走りあった相手FWと

「やるじゃねえか」
「おまえもな~」

みたいな雰囲気で握手してたりとか(笑)

ボルトンもねえ、長身の選手に合わせて
なんとかしようって感じじゃなくて、
とにかく突っ込んで、なんとかしようぜみたいな;

チェルシーは・・・
チーム全体が攻守切り替えの際に
意思統一されていて、
なおかつプレーが丁寧な感じがした。
で、スピーディーみたいな。

リバプールは、チェルシーよりも
攻撃が速い時あるんだけど
ちょっと雑な感じが。安定感に欠けるような・・・
まあ、ジックリ見るべきなんだろうけど;

>FWにロングボールが届いた時に
>「よおっし♪」と思いますよね。

意図があれば「おお~」って思うね。
連動してるプレーは長短問わずキレイだな~って。

ミランにズバッ!とロングボールが通れば
私としては「うわあ~」だけどね(笑)

KAZさん

>うーん、ドイツかフランス行くのがいいと思ってる。

あ~、それも良いね。
中田もドイツには興味あるみたいだし。
そういう面もあるのかもね。

>なんで、そこで誰もチェックに行かない!
>みたいな気持ちになる。一定の距離を保ったまま
>ズルズル下がっていって周りのヤツもヘルプに行かないの。

そして1対1だと恐ろしいまでのタックルを決めてくる、みたいな?
なんか、そんなイメージが固定されてる私です(笑)
揺さぶられると「え~っと・・・」みたいな局面は
確かに多いかもね。
by frat358 | 2006-02-11 02:41
<< 同窓会 ヒマだったので。 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事