人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

遅くなりました;

やっぱり正月は太ってしまう・・・
せっかく4キロも痩せたのにさ。
元に戻っちまったよ・・・

餅くって、餅くって、餅くったなあ。。。
小学生の頃、教室で話すことも無いのに
必ず年賀状をくれる女の子が居た。

その子が必ず、年賀状に書いていた言葉。

「お餅を食べ過ぎないようにね♪」

餅で4キロ体重が戻って、アナタを思い出しました。
今では、ナンバー1ホステスだそうで。
ちょっとビックリですが、活躍を祈ります。

大晦日はプライドを見ました。
真剣に格闘技を見るのは、実に久しぶり。
俳優の金子賢さんが試合をした訳ですが、
対戦相手が絵に描いたようなヒール選手で。

相手はクレイジーホースっていう名前で、
胸にも刺青でクレイジーホースって書いてあるんですね。

でも、スペルが間違ってるんですよ;
間違ったスペルを刺青にしてるとは、これいかに。

CRAZY  ←これでしょ?クレイジーって。

KRAZY  ←なんだよこれ・・・

そして、試合前も試合中も試合後も、
ずーっとヘラヘラ笑い。
こんな馬鹿に負けてしまった金子君。
ゲンコツでスペルをCに変えて欲しかったが・・・
残念だ。

性格的には、なんとかやっていけそうなんですが
攻め方が正直すぎて損をしてる感じも。
根性はあるけどセンスは無い。
そんな風に見えました>金子氏。
まあデビュー戦なんで。
ルックスいいから勝っていけば人気も出るでしょう。

師匠がケージの中に入らなくなって2年。
人間の部屋でぬくぬく暮らすのが
当たり前にようになってしまいました。
毛が抜けにくい犬種だし、
それでいいやと思ってるんですが、
リビングにあるケージが邪魔で邪魔で・・・
水飲みの時だけ使うにしてもデカすぎる。

という訳で、壁にネットを貼り付けて
そこに水飲み器をブラ下げてみました。

水なんて器に入れて飲ませろって?
ん~・・・ヒゲが長いので
器に入れて飲ませるとビチャビチャになるんですよ:

しかも彼は水を飲んだ後に
私とイチャイチャしたがるので、
ビッチョビチョのヒゲを垂らしながら
コッチに来られるのは・・・かなりキツイよ?(笑)

まあ、そんな訳で四苦八苦した正月でした。

□れすれす□

エリさん

>いいな~ ずんだもち、美味しそう・・・可愛いね(ぇ。)
>ホセ
>すごい強そうなプロレスラーみたいなストーブだなぁ。

メキシコ人ぽい感じにしてみました。
まあ、燃費悪すぎです;
灯油臭さも無いし、音も静かなんだけどさあ・・・
元気よすぎるわ。
年齢を重ねれば落ち着くかも(冗談です)

>有馬
>日記にも書いたけど、わたしは取ったぞ。

これだから競馬は怖いと思ったね。
競馬好きの友達もメールくれないし(笑)
有馬で取り返すって、吠えてたからなあ・・・

勝った馬がアピールしてたけど
「なんで勝ちやがった!?」みたいな
罵声がチラホラ聞こえて非常に怖かった(笑)
全然、気にせずニコニコな騎手が
妙に可愛かった。外人の人だったねえ。

>KAZさん

>食べ切れなかった餅って冷凍してとっておくけど、
>それと似たような感じ?
>調理次第では普通にうまいけど・・・


餅だけを冷凍するのは平気だけどさ、
醤油に漬け込んだ餅とか、
大根おろしに漬け込んだ餅とか、
ずんだまみれの餅とかをさ。。。冷凍してさあ、

それを再び暖めると物凄いぜ(笑)

冷凍にされるのが前提になっていても
相当に厳しい。あれは、ずんだ君も餅子ちゃんも
盲点だったと嘆いてるに違いない。

>うちの家、石油ストーブ禁止です(笑)
>だからオイルヒーターってヤツ買ってきて使ってる。
>正直温まり方は微妙さ。

うちの新しいストーブ・・・微妙だわ;
燃費が悪すぎる。暖かくなるのはいいんだけど
時々OFFにしてあげないと、
とんでもない灯油量を消費してしまう。
去年の2倍だよ、灯油料金。ツライわあ・・・

>有馬?
>やってない。

そっかあ、でもまあ
引越しというイベントがあったので
そういう気分じゃなかったのかもね。
by frat358 | 2006-01-08 17:59
<< フラット・ラジオ文章版 今年も終わりますね。 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事