人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

俺は負けん。

はあ・・・

音楽の機材で、困った奴が居まして。

簡単に説明しますね。

PC300さんというキーボードが我が家に居るんですが、
この方をパソコンで活躍させるためには
彼の相棒であるサウンド・ドライバを入れなきゃいけません。
漫才コンビのような関係で、
両方がパソコンに入らないと動いてくれないんです。

ところがPC300さんをパソコンに入れると、
相方であるサウンド・ドライバさんが
パソコンに入室できないんです。

色んな事を試したんですが、どれもダメでした。


パソコンが出してくるエラーメッセージは
「クラス・インストーラ」さんが、
サウンドドライバさんの入室を拒んでいる。


クラス・インストーラ・・・誰だそいつはと。
そんな奴がパソコンに居るなんて知らないぞと。
むしろ、お前が出て行って
サウンド・ドライバを入室させろと;

一晩中悩み。
悩みすぎてテレビに浮気したり(笑)

翌日、私はヒラめいた。
ネット上に、この問題を解決できる
フリーソフトが転がっているのでは?と。
検索サイトで

「PC-300 USB Driver」と書き込むと・・・あった。

ウィンドウズXPで、ドライバを入室させるダウンロードソフト。
つまり・・・OSが変わる度に、こういう作業を考えておけと。

コンビだったPC300さんとサウンド・ドライバさんは
新たにXPドライバーさんというメンバーを加えて、
愉快なトリオになってパソコンの中で結成ライブを行う。
これから、よろしく頼むぜ・・・新入りコンビ。

ブックさんへ私信

気が滅入ってPSOやったらパープルリングが出た(笑)
オフラインでだよ?一緒にやってた時は
何十時間やっても出なかったのにね・・・
ヤスミノコフまで出たわ;
さあ、アイテム移動しよっか(笑)

□れすれす□

エリさん

>虐めは宝塚では日常茶飯事ぽいけど、どうなんだろう。

う~ん・・・そうでもない、とは思うけど、
思春期の女の子が集団で生活してるなら
色んな事があるだろうねえ・・・

俺も、某合唱団と合同コンサートをした時、
私たちを神のように崇めながらも
自分達の合唱団の下っ端は、
人間として扱っていない連中も居たよ;

>考えたらわたしは瀬戸内寂聴が好きじゃなかったのよね、
>どうもドラマの間ずっとムカついてたと思った(笑)

なんか、めっちゃ大暴れしてたみたいね(笑)
紙面の紹介文を読むだけでも、ぶっ壊れた人生を感じました;

>日本は金だけ出しても認知度低いし発言権無いもんね。

金を出すのも大変な事なのにね。
日本が何かを要求した時に、
「金だしてるだけだろ」ってのが
相手にとって都合のいい言葉だったのかも。
じゃあ、一緒に頑張りますって言ったら、

「いや・・・出来れば、金のほうが嬉しいんですけど・・・」
って、相手の本音が聞こえてきたような気が;

>師匠はなんでりんごが好きなのかな。

聞いてみましょう。

「うぐぐ・・ふが・・・ふぐぐ・・・」

↑最近、こんなです;
ゴン太君みたいになってます。
散歩中、巨乳のラブラドールと仲悪くて困ってます。

>クリスマスのリクエスト
>目が痛くて痛くて
>(数字とパソばかり見てるので)何もする気にならなくて。


お疲れ様です。この時期のエリさんは
分身して役割分担したい時期かな;
ああ、俺もぜんぜん
クリスマスソングの用意が出来てない(笑)
まあ気楽にやるよー。

フラウさん

>いやぁ参った・・・・・最近肉体労働者なので

最近、フラウさんの日記が更新少ないなって思ってたんだけど
原因は仕事のキツさだったかあ。応援してますよー。

>この前仕事帰りに急に呼び止められて、
>3種類のりんごとジュースを試食、試飲させられた~

俺はエスカップのキャンペーンガールに捕まりそうになった。
「勝ちたい時にはエスカップー♪」というBGMが流れる中、
早歩きで逃げました。


>私は果物ナイフは使いにくいので普通に包丁使うけどね

俺もです。果物ナイフは小さくて、なんか・・・逆に怖い。


KAZさん

>うちの子供は両方とも「リンゴは?」って聞くと
>「アポー!」と答える(笑)

うちの親戚の子供は、魚の事を「じじい」と呼びます・・・
なぜ、じじいなのか・・・サッパリ分かりません。

子「じじい」

私「いや、じじいじゃなくて魚・・・」

子「じじい!!」

私「わ、わかった。。。じじい。。。」

子「じじい♪」

↑こんなだった。

>うっ・・・コメント見直したら、
>オレはエリーザ曰く「信じられない」人間なのか(汗)
>文明の利器は使い尽くそうぜ!
>自動皮むき機とか欲しいぐらいさ(笑)

性格的に向いてないとか、そういうのもあるだろうけど。
なんでも頼ってしまうのは、
感動の無い生活に向かうぞよ?(笑)
でもね、機会があれば必ず上手になると思うよ。
おれも本当に苦手だったし。

>自動皮剥き機

学校の調理士じゃあるまいし(笑)
by frat358 | 2005-12-09 12:36
<< ラヂオ告知 リンゴマン。 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事