人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

ステイシーのママ。



ステイシーのママ。_c0027929_15400488.jpg


そこそこ古い曲みたいですけど、リアルタイムでは聴けませんでした。

昔は渋谷のタワーレコードに行って、試聴しまくって、夕方くらいに店を出て、

日が暮れるのを見ながらタコ焼き食べてたものです。なつかしや。

メロディーとサウンドが気に入ったんですけど・・・

タイトルの時点でヤバいかなーとは思ってました。

「ステイシーのママ」・・・ママに叱られてる感じはしないし、

プロモを見てみたら、やっぱり・・・









彼女の母ちゃんを好きになっちゃう曲でした;

娘の彼氏だし子供だし、ママは性的に警戒しないので

偶然に彼女のママのドキッとする光景を見たりして、

いつの間にか、彼女の家に行く理由が彼女の母親に会いたいからっていう。

とんでもない曲ですね、はい。ここまで極端ではないけど、

大人の女性の魅力を子供の頃に発見してしまい、

ドキドキしてしまうというのは・・・男の子なら何度か経験あるかも、です。

一言でいえば「男ってバカね」これに尽きますが;

どうにもならない恋心を歌った、ある意味では切ない曲かもしれません。








by frat358 | 2018-10-05 20:30 | | Comments(0)
<< コンタクトレンズよ・・・ メンバーが居ても居なくても? >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事