人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

710


710_c0027929_19511797.jpg


710_c0027929_19520954.jpg


710_c0027929_19524637.jpg




by frat358 | 2018-07-19 22:54 | 熊本ハーフ | Comments(6)
Commented by えり at 2018-07-25 08:07 x
なんで画像だけなのーー?!一番上とあとの二枚の関連性がよく判らない(´Д⊂ 毎日暑くて暑くて、これも一種の自然災害かしらと思ったりしています。一昨日の東京は38℃でしたわ。。
Commented by えり2 at 2018-07-25 08:09 x
あ。フラちゃんの誕生日だっけ?7月10日って。8月と思いこんでた。(誕生日なら)おめでとうこいました!
Commented by frat358 at 2018-07-26 15:13
うむ。おめでとうございました。ひっさびさに外食したけど麺が固すぎて好みじゃなかった・・・固いほうが好みだけど固すぎるのも良くないなあ。ピザは、まあまあだった。今度ピザだけ食べてくる。
Commented by frat358 at 2018-07-26 15:15
ここ最近、言葉が浮かんでこないのだ・・・文章は前向きに締めたい気持ちも強いのだが、探しても前向きな要素が見つからなかったり、自分の頑張りでは、どうにもならない事が多すぎて、振り回されてるんだよね。なので自分の頑張りで何とかなる事に集中しながら、日々を耐えてる感じ。いずれ言葉も浮かんでくるであろう。

Commented by えり at 2018-07-27 12:38 x
『おめでとうこいました』って書いてたよ。。何語?(笑)言葉が思うように浮かんでこないことある!そういうときイライラするけど、やり過ごすしかないと悟った。昨日辺りから少しすごしやすい関東ですが、台風が上陸後に何故か東から西へ移動すると知り驚くと同時にそちらのことが心配です。
Commented by frat358 at 2018-07-27 21:00
何年前かなあ、最大風速70メートルくらいのが来て、大木が折れたりしたんだ。あれを超えるのは滅多に来ないと思う。この時期は通り雨みたいに激しく降って、そのあとにサンサンと太陽が注ぐのだが、この流れは雑草が凄く伸びるのだ。暑い中で草刈りが続くのはキツイよ;誰も居ない場所で倒れたら本当に危ないからね。気をつけるー。
<< 怒りのツボ Blood on Blood ... >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事