人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

今月上旬の話なんですが。

道路に・・・・レンタルDVDが落ちていた。

丁度、これから私も店に行くので
(レンタルじゃなくて買い物だが)

可哀想だな、代わりに持っていってあげようと。

すると・・・・

レシート紙が袋の表面に同封されていて、
中に入っているDVDのタイトルが書いてあり、
ちょいと目に入ってしまう。


     レイプで昇天


・・・・さて、ゴミ箱は何処かな~(笑)

捨てちゃおうかな・・・
でもなあ、こんなマニアックなエロビデオ、
回転悪いだろうから買い取りになると
2万くらいするのかもな・・・

それを考えるとゴミ箱に入れちゃうのは
ちょっと可哀想だな・・・

あ~でもさ、ひょっとすると

「この時間帯は女性の出入りも多いし
 返すのはちょっとキツイな・・・
 あ、道路に置いておけば
 誰かが返してくれるかも♪」

↑みたいなアイデアで置かれてるのでは;

でも借りた日が今日なんだよな・・・
見てないのか?う~~~~~~~ん;

2,3分なやんだが、返してやる事にした。

「レイプで昇天」を抱えながら入店;


カウンターは2つ。
一人が男性で、一人が女性。
当然、男性店員に返すべし!べーし!!

ところが店員は両方とも接客中。
男性店員は3人組ガールズと接客中。
女性店員は時間かかりそうなオバサンと接客中。

どっちだ・・・どっちが先に接客おわるんだろ・・・

とにかく男性店員の列に並ぶ。
でも女性店員の接客が先に終わって
「お客様、こちらへどうぞー」って言われたら
どうしよう・・・色んなイメージトレーニングが
頭の中で、うごめく・・・・

つうか、なんで俺がこんな事で悩まなきゃいけないんだ(泣)

そして、ほぼ同時に両方の接客が終わった。
よしよしよし・・・これで男性店員に返せば・・・

と思った瞬間・・・

「あ、チョコレート買うわ」

男性店員のほうで接客を受けていた3人組ガールズが
意外な行動に。。。
そして、遂に女性店員の声が響いた。

「お客様、こちらへどうぞー」

無視・・・

「お客様ー?」

突然、難聴になりました。聞こえません。

そうしているうちに
女性店員に新たな客が付く。

男性店員のチョコレート会計も終わり・・・

「これ・・・道路に落ちてました」

「あ、どうもありがとうございます」


やっと終わった・・・・

帰り際、振り返ってみると
タイトルを見て固まっている
男性店員の姿が見えた(笑)

あー疲れた・・・精神的にヤラレタ。
捨てれば良かったかも;

■れすれす■

フラウさま

>吐くってのはかなり食道に負担かけるもんだから
>それでグロッキー状態ってのあると思う。

犬用の下痢止めとか、色々あるらしいね。
でも、飲ませるのが大変なんだなあ。
フィラリアの薬を食べさせるのだって
毎回、大変だからね;

>サプライズのつもりが・・・・・間の悪い人_| ̄|○

切ないなそれ(笑)
サプライズは、私もやったことがある。
ちゃんと成功したんだけど、時間なくて即行で帰る羽目に(笑)

>プラネタリウムって実際に行くと寝ちゃうんだよね~
>座席の傾き具合とかが微妙に心地よくて・・・・

渋谷にもプラネタリウムが、昔あってね。
オジサンの説明が・・・申し訳ないんだけど、いらなかった;
音楽とか流してくれると嬉しいんだけど。

深夜のプラネタリウムだと、あるみたいねそういうの。
でもなんか・・・カップルのキスパーティーみたいになるそうで
それはそれで、ちょっとウザい;

かかってる曲も「ヨゾラノムコウ」とか
コテコテの選曲らしい。笑っちゃいそう。

ぢゅんぢゅさま

>あまり酷かったら病院連れてかないとだけど
>そうでなければ大丈夫だと思うよ。
>様子見てあげて。

病院は・・・あまり行きたくなかったのも事実。
めっちゃ検査されても、分からない事はあるからね。
ちゃんと出てたしね、便秘だったら行くけど。

モコモコしてるから分かりにくいけど、
かなり痩せたね。

まちこさま

>でもちゃんとカーペットに吐かないとこが泣かせるね。

自分のオナラに、自分でビビったりしてます;
「え、なに?なんですか今の?!」みたいな。
変な奴です。

エリーザさま

>師匠、少しは快復したかな?

ぶり返したり、以前よりもグースカ寝たりで不安だったけど
良くなりました。でも、ムクさんが腸炎で寝込んじゃった。
布団かぶって寝てたよ。

>おデブのすきっ歯
>万が一ミランに来るようなことがあったら、
>ミラニスタ止めるかも。

そこまで言うか。
でも、俺もマテラッツィが来たら見なくなりそう。

>でもマルに苛められてスグ退団しそうだ(ぇ。)

泣かしそうで怖いですね。

>転職
>どうなるやら、まだ流動的。

年末が来ますからねえ・・・
修羅場なシーズンですね。
思ったんだが、エリさんて基礎体力すごそう。

>実験?挑戦?
>怖いモノ見たさって、あるよね(コラ。) 次は何かしら。

茄子を使ったイタリアンになりそうです(とりあえず)

KAZさま

>何が原因だったのかねー?

分からんけど、今は元気です。
走り回ってます;少し不安ですが~
まあ、ちょっとづつ食事も増やしております。

>昔ねえ、ムカデ行進するパフォーマンスがあったのよ。
>プロッティか?

ムカデといえば、トバリエリだと思う。
プロッティは2代目の隊長だったはず。
でもまあ、2代目とも言われてなかったと思う。

>おデブちゃんは怪我して全治1ヶ月になったらしい。

もう痩せろなんて言わない。
ガンガン太って欲しいわ。
by frat358 | 2005-10-22 01:47
<< 1週間はやいねえ。 お大事に。 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事