人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

お大事に。

昼。

一時帰宅すると
いつものように師匠が玄関で待っていた。

普段は両足でグニグニと指圧するかのように
歓迎してくれるのだが、今日はしてくれなかった。

まあ、そんな日もあるだろう。

帰宅したらジャーキーを1本あげるようにしてるので
(少しでも留守番を楽しめればと思い)

いつものように与えたのだが・・・食べない。

こんな事は今まで一度もなかった。
手術で帰ってきた時の、超不機嫌モードでも
ここまでのストライキは起きなかった。


妙だなあ・・・と思いつつ、手を洗いに洗面台へ行ったら
辺り一面が師匠の嘔吐物で溢れていた。

やっと状況を理解して、玄関に座り込んでいる師匠を
見に行ったら、更に吐いていた。

師匠は部屋を汚してしまった事に
落ち込んでるように見えた。
子供の頃に厳しくシツケたので
彼はカーペットを丁寧に避けて、床や玄関に吐いていた。

そして、これ以上汚したくないのか玄関から動かない。

「うううう・・・うううう・・・」と、苦しそうに声をあげながら
クチでハアハアと息をしだして、こちらも相当に焦った。

背中をさすったり、オナカをなでたりを続けてたら
ぺロ・・・っと腕を舐めてくれたので
少し安堵したんですが、もうグッタリ状態。

病院に連れていこうと思い、抱こうとしたんですが
断固として拒絶。物凄い、嫌がるんです。
それに動かして良いものかどうか、
そういった面でも悩んだし。

もう吐くモノも無いのか、布団に移動したので
ずっと様子を見ておりました。

近くに居ると気になって眠れないようなので、
30分おきに容態を遠くからチェック。

夜の7時過ぎかな。
ようやく元気になりました。

しばらくは消化の良い食べ物だけだな・・・

何がマズかったのかは、全然わかりません。
吐いたのはリンゴと、ドッグフード。
ほとんど消化できていませんでした。
暴飲暴食?いやいや、そんな事はさせてないし。

とにかく嘘みたいに現在は元気です。

□れすれす□

KAZさま

>フラが正解。
>密封した箱の中にはほこりはたまらないしね。
>下から沸いてくるのは・・・カビじゃねーのか?

あ~、そう言ってやればよかった(笑)

あまりにも楽しいので、相手の良さを発揮させすぎました。
気ずけば自論を絶対に曲げないところまで
オバちゃんを成長させてしまいました・・・僕の責任です;

>ゴールの喜びから自然とそういう
>パフォーマンスになっちまったっていうのは
>ある程度認められるんだけどね。

白状するが、昔ねえ、
ムカデ行進するパフォーマンスがあったのよ。
あれは大好きだったよ俺。

でもさあ、オデブちゃんたらさ

「これからは毎週、色々なパフォーマンスが見られるよ。
 楽しみにしてほしいね」

↑なんかなあ・・・ムカつくんだよね(笑)

なんでだろう・・・

>マドリーは、対戦しても負ける気しないから
>いっそ他のチームが崩壊してくれるほうが・・・(笑)

う~ん、でもやっぱ怖いよ、俺としては。
優勝は無いと思うけど、イケイケの時が怖い。

まちこさま

>同じ場所に留まるのが嫌で職場を転々としてた。
>でも今は新しいとこで一から仕事を覚えて
>人間関係を築いてくのがしんどくて。

俺さあ、仲良くしようと張り切りすぎて
疲れた事があるんだよね(笑)
フィーリングが合う人とは
自然に繋がっていけると思うんだ。
仲良くなれなくてもいいや、
友達作りで入社したんじゃないし。みたいな。
それくらいの気持ちでOKなんじゃないかな。

歳をとってからの友達は
奇跡みたいなもんだと書いてた作家が居たなあ。

>あたしってニート?

ん?
休憩中なんじゃないかな~。
まあ、休憩に慣れちゃうと踏み出すのが怖くなるので
長すぎないほうが良いとは、思うね。期限を決めてみたら?
1年とか、半年とか。

エリーザさま

>「オマエみたいなぶざまなヤツの
>みっともない姿を見たくないんだよ」とでも

いいですねえ、アナタ本当に彼が嫌いなんですね(笑)
よく分かりましたよ。わたし?ん~・・・バルサに居た頃は
好きだったかな。なんかサッカー以外の事で
揉めすぎてる感じがするね。
それが美しく思えないのも、あるかな。拙者の場合は。

>転職
>また転職しようかなと密かに思ったりしてるよ。
>高齢の祖父のことも気になるし。

今の状態だと、生活に影響を与えすぎてるかも・・・ね。
移るのもキツイけど、辞めるのも大変な事だよねえ。

>鶏の唐揚混ぜご飯
>・・・ま、まだ続くってか(驚)

なんだよう・・・終わらないわよ(笑)
いろいろと、実験挑戦するからさ、
長い目でみてくれ(頼むから)

書き込んだのに消えたって?
ブログでも、そんな事あるのか・・・・

フラウさま

フラウさんも、付き合いも含めて
色々と悩んでるんだねえ。。。

ガソリン代か。
でも彼女が大変な時期だから
ここは張り切っていくぜ~みたいな
そういう気持ちになったりしないかな>お連れ

でも、フラウさんの気遣いも
とても良い事だと思いますね。

>予断ですが携帯サイズのプラネタリウム出るって!

みんなプラネタリウム好きだなあ。
私も好きだったな。
なんかこう、銀河系が見れるプラネタリウムとか
欲しいなあ・・・
by frat358 | 2005-10-14 23:32
<< 今月上旬の話なんですが。 サッカーを見る。 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事