人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

隠れサウスポー

子供の頃、殴られる理由の1つが

「左手で何かをしようとする」だった。

箸を持つ、字を書く。左手でやるたびに
ぶっ飛ばされた気がする。

本人としては無意識でして。
気ずけば左手で何かやってるんですよ。

野球でも無意識に左のバッターボックスに立っており、

「おい、お前は右利きなんだから逆だぞ」とか

「握りが左になってるぞ」とか。やたらに注意された。

ギターを弾き始めた頃も、左に持ったので
「おいおい、それは左だぞ」と笑われて
右に変えたのだった。
でも憶えてる。左で弾いたほうが
弾きやすかったのを・・・

てゆうかねえ、小学校の先公が、こんな事言ってた。

「左利きなんてのは、あり得ないんだ!!」

左利き撲滅委員会だったんですかね;
物凄い剣幕で怒られたのを憶えてます。

拙者は、左はダメだと言われ続けて
強制的に右利きにされたと思う。
確かに世の中は右利きのほうが
ラクに扱えるように出来ていると思うんだが。

でもさあ、
左バッターは重宝されるし
サウスポーのボクサーは有利だし(理由は省くが)

ギタリストも左利きのほうが
ステージ全体で見た時に、
一人だけ逆にギターが向いてるので
目立つし、モテるぞ(ほんとか?)

左利きだと死ぬ訳じゃないだろ;
ほっといてくれれば良かったのに。

ちなみに拙者、携帯のメール打ちは左利きだ。
これは、注意する人が居なかったからである。
そして友人の中では・・・
多分ワタシが一番、打ち込むの早い。
他にも、注意されなかった事は全て左利き。
そして、それらを普通に扱えます。

私が、何か新しい事にチャレンジを始めた時。
もしも左手で始めようとしてたら・・・
ぜひ、ほっといてください;

追記

「ヘビメタさん」が・・・・
改変期を乗り切れなかったみたいだ・・・・
今日で最終回か、くう。

□れすれす□

エリーザさま

>こ、これは・・・(汗)もしかしてボロネーゼですかぃ?

更に深く悩んでみたんだが、
肉は入ってない。ツナはいってます。
ツナでもボロネーゼって言うのかな。
あ~でもね、肉みたいな味がするよ(笑)

>混ぜご飯いいねー秋だし。

作ったよ。写真みせたいけど・・・
「ピラフじゃん」って言われるだろうから
ちょっと躊躇しちゃうな~(笑)

>●じゃなくて●●を狙いましょう、これ基本です。
>そうなのか、肝に銘じます。
>狙い定める心の余裕がなさそうだけど、
>いざとなると。

相手が足を開いていなくても、
下のほうを蹴り上げれば、たいてい当たります。
斜めに突き上げるというか、
押し込むような感じで蹴ってください、できるだけ下を狙って。
最悪の場合、●と●●の間に当たる可能性ありますが
それでも立っていられないほど痛いです。

>リッチー・サンボラ

実は、ボーカルのジョン・ボンジョヴィよりも歌が上手いです。
全然売れなかったけどね。ワタシの中では傑作。
今度ラヂオで流そうっと。

フラウさま

>お料理は愛情

油が飛んで「いてえだろうがあああ!!」って叫んでました私;
愛情・・・うーん、憎しみがこもってたかも;

>久々 ツナこんぶご飯作ろうかしら・・・・・
>みりん、ショウユ、砂糖、酒・・・これのコンボっちゃぁ
>『金平』『煮付け』和食の基本やねぇ~

フラウさんて器用なイメージが。
コレピクでJENKOにさあ、ドット絵おくったんだって?
凄い感動して喜んでたよ。

>塩焼きとかでは
>ちょっとまずい時に母親が即南蛮漬けにしてた~
>なんか最終手段っぽいけど(;^_^A アセアセ・・・

最終手段かあ。それは憶えておきたいな(笑)

>ぱっと!冷蔵庫開けた時に、
>いろんな材料の組み合わせを考えた時、
>凄くお腹空いてるんだけど
>凄くわくわくしちゃうよねぇ~~~って私だけ?

開けてすぐに出来てたらいいな~って思います(笑)
作り始めると没頭しますね。矛盾を抱えて生きてます;

>痴漢ね・・・・・高校時代正面からチャリで
>走ってきた奴に胸つかまれたことあった・・・・・

色んな変質者が居るよね。
「ブス!」って叫んでダッシュで逃げる奴とか(笑)
子供のイタズラの延長線?
いや違うな・・・きっと部屋で悶々としてるんだ。
怖いぜ・・・

KAZさま

>6時間煮込むヤツとか
>(何度もかき混ぜが必要だったりするとなおよし)

ガス代たかそうだ・・・

「100時間煮込んだカレー」ってゆうレトルト
死ぬほどマズかったぞ(笑)
カレーの王子様かと思ったわ。甘いのなんのって。

>変換ミスって、キーボード(携帯だと番号)のほうに
>集中しすぎて、ディスプレイの文字を見てないから
>起きるのかな?

いや、面白いからそのまま送っちゃうんじゃない?
オアシス→「お足す」
そのまま送ったさ(笑)

>どうでもいいが、股間を蹴るのは殺人ですよ(笑

蹴られるような事をしなければ大丈夫。
by frat358 | 2005-09-27 21:04 | イルマ侍
<< 俺のピカピカ。 網戸を直したりも、してます >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事