人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

パリスちゃんの冒険2016

パリスちゃんの冒険2016_c0027929_1130184.png

マイケル・ジャクソンの娘、パリスちゃん。
自分壊しを始めたと以前に書きましたが、
2013年には薬物を大量に飲んで手首を切って
自殺未遂をしてしまい、心配されましたが
実母との関係は良くなったり、
メンタルケアを受けながら通学できる学校にも
ちゃんと通ってました。
今年の4月、18歳になった記念に
刺青をズバズバと入れ始めたらしく。
パリスちゃんの冒険2016_c0027929_11315760.jpg

・・・現在のパリスちゃん、です。
だいぶファンキーな容姿になりましたね。
唇に刺青したのか。ほお・・・
パリスちゃん、モトリークルーが好きでも
唇に刺青する人は滅多に居ないんだよ?
そういうのは「痛いファン」って言われたり
ドン引きされたりするんだよ?
あと、目の周りの、クマが・・・
とっても心配なんですけど。
メイクか?変な薬とか、やってないよね?
まだダサいけどグレっぷりも洗練されてきて
少しづつ本物のワルになりつつあるのが
とても心配なフラおじさんです。
パリスちゃんはインターネットで
何かを書き込むたびに、毎度、毎度の如く
悪口を浴びせてくる人達に深く傷ついてたそうで
去年あたりまでは本当に参ってたようですが。
最近は頻繁にインスタグラムなども
更新してるそうです。
パリスちゃんの冒険2016_c0027929_11303442.jpg

どう見ても、ナチュラルで居るのが
一番似合うと思うのですが・・・・
まあグレるなら、若いうちがいいか。
若いほうが代謝も良いので治りも早いし。
パリスちゃんの冒険2016_c0027929_11315760.jpg

はあ・・・・
by frat358 | 2016-05-09 11:34 |
<< AC/DC参加2回目は、スペイ... プライドを見せた初日。 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事