人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

ふおお?

ふおお?_c0027929_161719.jpg

後ろ足が老化で弱ってるせいか階段を上れず、
二階に居る私に師匠がギャンギャン泣いて訴える。
よくある光景なのですが、この日は叫び方が異常で。
なんだろうと降りてみたら、私の顔を確認して
更に泣き叫び、頭を撫でてやったら・・・

「ふおおおお!ふぉおおおお!!・・・」

撫でたら泣き叫ぶって初めてかも・・・
爺さんになると、色々と不安もあるのでしょうか。
ふおお?_c0027929_163528.jpg

私がキッチンに居るのに風呂場やトイレを覗いてたり
目も見えてないんじゃないかと心配になりましたが
イモを目の前に見せて、右へ左へ動かしたら
ちゃんと目で追っていたので大丈夫そうです;
ふおお?_c0027929_1123879.jpg

そろそろ春ですし、虫が出てくる前に
ドッグランに連れて行きたいです。
でも2~3日前は元気を無くして
寝た状態でゴハンを食べてたので
マジでヤバイのかもしれないと思いましたが
翌朝にはピョンピョン跳ねるほど元気に。
私も老犬と付き合うのは初めてなので
至らぬ点が多々あるかもしれませんが・・・
要求に気を配りながら応えつつ、
やっていこうと思います。
by frat358 | 2015-03-19 01:07 | 毛むくじゃら
<< あと16本 来る人蹴る人捕まる人 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事