人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

最終回・前夜祭みたいな。

私は、深々と悩んだ。

★ワールドサッカーダイジェスト別冊版

マルディーニインタビュー16ページ。
子供の頃の写真やら
マラドーナと映ってる写真とか
見たことない写真がイッパイ。
インタビューも幅広く聞いてて面白い。

★ワールドサッカーキング

ユベントスジャパンツアー完全密着DVD付き

★ワールドサッカーダイジェスト

ファンタジスタのゴールシーンを特集したDVD付き

マル。

まあ、私はユベントスのファンなので
買わなくても良い訳だが、
この人のインタビューは面白いので興味が。

しかし引退する時になれば
こういった本は出るだろうし
その時にアズーリ時代の話とか
色々と読める機会もあるだろう。
なにしろサッカー雑誌は高い。

ユベントスDVD

これは・・・欲しい。
「完全密着」というのが気になる。
テュラムが賽銭を入れて祈る姿や
タッキナルディがバスでくつろぐ様子が
写真で付いていた。
という事は、見ていない秘蔵シーン満載??
ううぬぬ・・・600円かあ。

ファンタジスタDVD

まあ、以前に有名なゴールを全て網羅したDVDを
オマケに付けてしまったので、それと比べると
さすがに厳しいか。しかーし、ゾラの名プレーが
収められていると知って、これまた悩む:

ゾラ・・・ゾラかあ・・・
確かにこれは集めにくい・・・欲しい・・・・

3つのうち、1つを買う訳だが。

悩んだ末にユベントスDVD付きの
ワールドサッカーキングを買いました。

ビニールを破くと、
何やらキャンプ用のレジャーシートが
付いていて驚く。
これは企画として新しいなあ。
「なんでもやってみよう」的な冒険は評価でき申す。
芝生で寝る時に使うとしよう。

だが問題は雑誌の内容;

来季のチーム別予想フォメが載っているんですが

マルディーニが控えでヤンクロフスキがスタメン?

ユベントスもイブラとデルピエロの2トップ?
これってトレゼゲが怪我してた時の緊急シフトじゃん。

もういい、DVDを再生。これがメインだし。

見てみたが・・・スカパーで流れた映像の焼き回しだった;

食事するテュラムも冗談を理解できないゼビナも

「このシューズを履けば僕も全力で走れるのに・・・」
などと訳の分からないギャグを飛ばすネドベドも

バスで討論会を開くタッキーとテュラムも・・・・

全部なし。

こういった、写真だけで公開されていた姿が
映像で見れるんじゃかったのかい???

てゆうかバスから出てくる姿を写し続けて
それの何処が完全密着なんだよ(o_ _)o

スカパーが見れない人にはオススメできるけどさあ。

やられた・・・ゾラにしておけば良かったなあ・・・・

それと・・・・

フラウさんからミュージックバトンをゲット。
ネタもらった~(笑)受け取って~さっそく応えるぞ~。

1.コンピューターに入っている音楽の容量

うーん・・・考えたくもない物量と思われます(笑)
自分の曲だけで、かなり溜まってきているし
とりあえず外付けのハードディスクを買って、
そっちに色々と入れてます。
これが吹っ飛んでもいいように
ディスクとしても大事な曲は残っていますが、
ミキシングなどはやっていない状態で残してるので
ハードディスク壊れたら廃人確定です;

2.今聞いている曲

「キーン」と「ライフハウス」ですね。
あとはデフレパードのベスト盤とか、
電車の中ではREMを、よく聞きます。

3.最後に買ったCD

「キーン」です。

4.よく聞く曲or思い入れのある曲(5曲)

これは「好きな曲」というよりは
思い出の曲ですね?そうなるとねえ~

「アイリメンバーユー」 スキッドロウ

15歳の時に、心に残る失恋をしました。
その頃、流行っていたのがスキッドロウ。
浮浪者が恋人との思い出が詰まった
大切な写真を捨てていくラストシーンが
とっても有名なプロモがあります。
時期的にもアイリメンバ~な私は、
この曲を、よく聞いていました(笑)

「ママキン」      エアロスミス

学生時代、最も演奏した曲;
しかし「ママキン」の意味は、未だに謎です。
エアロスミスの話を聞いても具体的には分かりません。

「ママキンと連絡を取り続けろ~♪」

意味は分かりませんがライブのたびに
演奏していた気がします(笑)

「ノーリーフ・クローバー」  メタリカ

ヘビメタバンド、メタリカがオーケストラと共演。
それ用に作った曲みたいでライブ盤しか存在しません。
重厚なスローナンバーで、曲構成の素晴らしさに
鳥肌が立ちました。メタルと
オーケストラの相性がいいなんて。
衝撃を受けましたねえ。ラジオで流そうかな。

「オーマイガッ」 ガンズ&ローゼス

「エンドオブデイズ」というシュワちゃんの映画に
一人ぼっちなのにバンド名を背負い続けるボーカルが
気合で作り上げたクレイジーな曲です。
これ欲しさにサントラ買いました;
ガンズは長い事ファンだったので、
まだ頑張ってるんだな~という感じで
感慨深かった曲です。

「ハイヤーグラウンド」 レッドホットチリペッパーズ

世界三大変態バンド、レッチリの名曲です。
「母乳」というアルバムからシングルカットされています。
これのプロモ見た時は・・・ビビりましたねえ。。。

なんかねえ、みんなで輪になって踊ってるの(笑)
サビのメロディーが日本の祭みたいな陽気な曲で、
そこにモヒカンのギタリストが痙攣しながらアップになったり
裸でド突き合いしたり、
女の人が腰を振りながら空飛んでたり・・・
頭の中をリンチされた気分でしたね(笑)

>あなたにしか渡せる方見つからなくて・・・・・
>よくよく私ネッ友達いなかったりして・・・・・・

いやいや、私も人数自体は少ないですねえ。
仲が良い人が数人居てくれたら
物凄く幸せだと思ってるし。
「広く浅く」よりも「深く狭く」ですね(笑)

音楽やってる友達も、そこそこ居るんだけど
ネットは苦手みたいでホムペ作ってないし。
役者、看護士、プログラマー、教師、牧師の息子、
消息不明、雑貨屋の店長、謎の活動家、TV局のAD・・・
あらら、全然いないかも(笑)

□れすれす□

ぢゅんこさま

>ダコタ見たい。。『宇宙戦争』。。。

俺さあ、宇宙戦争は元祖を見ちゃってるんだよね;
最後のオチも知ってるし・・・テンション下がるぜ。
リメイク多すぎだなハリウッド。
ヒットが保障されてる感じで
スポンサーも付きやすいのかもなあ。

まあ、そうは言ってもダコタの怯え方は
なかなか雰囲気を盛りあげてますね。
表情は、何を参考にしてるんだろうか。

フラウさま

>PCからLINEジャックを使ってラジカセへ繋ぐと、
>程よい音質で快適に聞く事ができる~~~~~

色々していただいて。
・・・やめずらいじゃないか(笑)
まあ、やり方わかったので
いずれ復活予定ですけど。

>バトン

貰いっぱなしだけど、貰いました。

エリさま

>ストライパー、写真見なきゃよかった・・・キモいよ(笑)

まー!!地獄に落ちちゃいますよ!

いや、今は悪魔最高って言ってたから
逆に天国なのかな(じゃあいいじゃん)

>むしろもっとハードでもいいかもです。昨日の曲は
>どれもキャッチーで、受けそうなのが多い気がしました。

気ずけば、そうなっていましたねえ。
最終回は激しいのも流そうかしら・・・
いや、さすがに耳障りなのは難しいし;
メタリカなら、曲によってはOKかもね。
聞かせてみよう(ドキドキ)

>怒ってるとこが一番好きかも。

いや、怒ってる時も、ああいう顔はしないけどね(笑)

本当に怒ってるときは下向いて
「なんだよ・・・なんだよ・・・」って感じですね。
by frat358 | 2005-07-20 20:35
<< 終劇。 らぢおー >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事