人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

うお。

師匠の散歩を終えて、
1人と1匹で、くつろいでおりました。

散歩の後は、ぐーすか寝るのが師匠の日課ですが、
珍しく、近くで眠り始めたので、なでていたんですね。

尻がカワイイので、なでまわしてたんですが・・・

            ぶにゅ。

「ぶにゅ」って;

あり得ない感触が・・・尻に。
妙に気になったので、
毛を掻き分けて見てみたんですが
・・・なんか丸いのが付いてるんですね。
最初は植物でも付いたのかと思って
軽く払ってみたんですが取れない。

これは・・・まさか・・・・

の、ノミ?蚤なんですか?!
え、ダニ?!わ、わかんねえ;

いや、マジで取れない。強く触ると痛がる;

うわー・・・こんなに血を吸われたのか・・・
最近、妙に尻を気にするので何かと思ったら蚤かよ・・・

箸で取ってみようとするが、取れない。
つうか挟むだけで「やめろよう;」
ってなリアクション。うーん・・・

強く掴むと、蚤が持っているバイキンが
勢いよく「ゲボー!」っと吐き出されると聞いたし・・・
これは病院に行かないとダメだ・・・

待つこと2時間(ながすぎ;)

やっと診てもらえたんですけど、
医者もビックリなデカさでした。

「ほうほう、蚤ですかね。どれどれ・・・うわ!蚤だ!!」

↑なんだよ、このリアクションは(笑)
蚤だって言ってるだろうが・・・

ピンセットで慎重に取り外して・・・
治療は10分で終了。
師匠の血が・・・止まらない;
消毒して、安静にさせる。

クスリを貰って、帰りは片手で
ヒモを持ってたんですが
勢いよく師匠が飛び出したので
私ったらドアに激突・・・
私も診てもらおうかなって勢いですよ;

しっかし・・・蚤に長時間に渡って血を吸われると
丸い、ボーリング球みたいな状態に
なるんですねえ・・・怖かったわあ・・・

今年の夏は貰いやすいらしいので、
また来月、クスリを貰わないとなあ。

□れすれす□

ブックさん

せっかく呼んだのに;
気ずくの遅れたかあ・・・なんかムカつくなぁ(笑)
イギリスって、凄い数の監視カメラが回ってるのに
見事にやられたよね。甘くみてたのかなあ。

来週は楽しい曲を沢山ながせるといいな。
どーしても紹介したい、
インパクトのあるバンドも居るので。

エリさん

REMもライブ8に出てたのね。
正直、最近は見かけなかったんだけど
まだ元気そうで何よりです。
今のレコード会社には何十億ってゆう
移籍金で移ったんだけど、
そういうプレッシャーって、あるのかなあ。

マイケルは腰のヘルニアが酷いしてるらしくて、
それが原因でツアーキャンセルとかも昔あったよ。
手術したっけか。
キツイだろうなあ、世界ツアーなんて。

どれもこれも気に入ってもらえたなんて、
頑張った甲斐がありました。
ちょっと来週に向けて曲が足りないので、
補充したりしてます。

今後は2時間ちょいのラヂオで定着するかもしれないけど
ここは・・・気合でぜひ(笑)

>メタル

ん~・・・メタルまではいかないけど、
今後は割と激しいバンドも登場する予定です。
「元メタル」とかね。色々と語っていこうかと。
by frat358 | 2005-07-10 03:52 | 毛むくじゃら
<< さかー しゅうりょー >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事