人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

サッカー選手は副業中



ユベントスはアジアをツアー中。
インドネシア、オーストラリア、
シンガポールを巡って金を稼ぎます。
日本は無視です。かつて日本で試合もしてますが
(私も見に行ったしな)あんまり人気ないしな;
それぞれの国でフレンドリーマッチを消化しつつ
新フォーメーションや選手の出来をチェック。
2年休んでたシモーネ・ぺぺも遂に、遂に
復活すると見て良いのかな。8-1という
一方的なスコアでインドネシア選抜に勝利し、
ぺぺもゴールを決めています。
息抜きしつつ金も稼ぐというスタンスで
夏をすごすユベントスでした。

サッカー選手は副業中_c0027929_2101187.jpg

ネイマールとクリスティアーノ・ロナウドが
スポンサー契約の為に来日していました。
2人とも怪我で療養中という意味でも一緒ですね。
クリロナは、膝だっけ。痛みが慢性化していて
数ヶ月休まないと治らなくなるという診断も
あったようですが、本人は気にせず
ワールドカップに出ました。でもいつものような
強気の「俺様が通るぞ」っぷりは見られず、
明らかに調子を落としてましたね。

背骨の怪我がそろそろ治りそうなネイマールは
スマップの番組に出るそうです。
まだ放送されてないのかな。メシ食う企画ですね。
作る料理は本格的なので、彼も満足なハズ。
かつてベッカムとグティが来日した時に
「なんで食い物番組のオファーばっかりなんだ、
日本は料理番組しか無いのか?」と
不思議がっていたそうですけど。
英語理解力の低い国ですし
会話よりも見た目で分かりやすい番組のほうが
外国人を使う上でラクなんだろうなと;
クリロナは、出演した「食わず嫌い」では
好物を不味そうに食べるという演技も
披露していたそうな。さすがだ・・・
ルールの中で勝つ為にどんな事でもする。
遊びでも生き方が徹底している。

ネイマールは寝具メーカー、
クリロナは健康器具のスポンサーだったようですが
極めて奇怪なCMに出演したようで、
欧州では混乱が広がっています。



・・・・・・・・・・・
笑顔を、鍛える???
発想が意味不明なんですけど・・・
クリロナだけはCMの中で使用してませんね。
それだけは勘弁してくれと頼んだのかも・・・
この器具を使わなくても彼が笑顔なのは
ギャラが良かったからだと思います;
遠い国で副業、お疲れ様です。
by frat358 | 2014-08-07 21:10 |
<< 情報の選別と、メタルギア2 何が原因なのか分からん >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事