人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

だれかー

寝る前にガザ地区への
イスラエルの侵攻状況を確認してから寝たら、

日本にイスラエルが攻め込んでくる夢みた;

最初の場所は多分、新宿だと思う。
俺は病院に居たんだけど
負傷者がどんどん入ってくるのを見て
これは何だと街中に出たら、
信号が青になるのを待ってる人達が
上空から轟音がするたびに、
数人が切り揉み状に浮き上がって
地面に叩きつけられて死んでゆく。
それを見た人達がパニックで逃げ出すんだけど、
建物に逃げ込んでも上空から音がするたびに
今度は人が溶けてゆくのよ。
それを見て凄い怖くなって、クルマを探したら
同じようにクルマを探す男と意気投合して
一緒に逃げるのね。そしたら、そいつが
「イスラエルだ。新型爆弾だ」って言ってさ。
田舎に住んでる母が心配になるんだけど
「都市部だけ攻撃されてる」って言われて。
「明日は分からんが今日は大丈夫だ」って言うのよ。

都市部から少し離れると、
イスラエルの攻撃に加担する事で助かろうとする人々が
自発的に発生していって、日本人同士で殺しあっててさ。
殺しあえば助けてやるなんてイスラエルは言ってないけど
勝手にそういう事を始めるのよ、人が。
そうなってくると、もう・・・凄い数の人が死に始めて。
逃げてる間に自分と同じ考えの人達を見つけて(4~5人)
彼らとバットとか火炎ビンとか原始的な武器を作るんだけど
何かをする事で精神的に落ち着くっていうだけで、
全くそういう武器は通用しないのね。
そんな中で、イスラエル兵士が1人、捕獲されるのよ。
その兵士は日本語が喋れて、俺が殺気立つ周囲を説得して
話しかけてみるのね。そしたら「命令されてるだけだ」と。
「従わないと死刑だから仕方なくやってる」と言われて。
「同じように反発してる兵士が沢山居るから、
そいつらと秘匿回線で場所を決めて集まって
反抗軍を作ろう」って誘われてさ。


そこで起きちゃった(笑)


ねえ、これ誰か映画にして(笑)
ありがちな話だけど序盤が凄い怖かったよ。
寝る前に戦場の写真とか絶対みちゃいけないね。
面白そうに書いたけど、俺は凄い怖かった。
by frat358 | 2014-07-31 09:54 | 熊本ハーフ
<< 湿度50%以下を所望する。 ディーゼルと夏。 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事