人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

コンテ辞任

コンテ辞任_c0027929_14384141.jpg

     んー・・・中盤はクアドラードが欲しいな。
     それからアレクシス・サンチェスと交渉してくれ。

コンテ辞任_c0027929_1439881.jpg

     って、なんでサイドバックのエブラと交渉してんだよ!
       人の話きいてんのか、おまえらーーー!
       ハンバーグ頼んだらネギラーメン出てきた気分だ!!
       私が怒ってるのにビダルも売却候補だと!

コンテ辞任_c0027929_14394567.jpg

           ひょっとして私は・・・なめられてるのか?
コンテ辞任_c0027929_1582356.jpg

        私がどれだけ怒ってるか、伝わってないのだろうか・・・
コンテ辞任_c0027929_14443130.jpg

        辞任してやるぜーーー!!


という訳で、キャンプも始まったのにコンテが辞任してしまいました;
時期が時期だけに、感情的なやり取りがあったと想像できます。
上層部相手にケンカした可能性もあるし。
これからどうするのですか?というメディアからの質問には

コンテ辞任_c0027929_1451352.jpg

              明日の事は、明日かんがえる!

といった具合で、全く考えていないようです;
それを聞いたブッフォンも
「いやほんとうに、今日の事しか考えてないと思うよ」と
電撃辞任とコンテの性格が伝わってくるコメントを残しました。

後任にはミランで監督をしていたアッレグッリとか、
ロシアのゼニトを辞めた直後のスパレッティ、
いやいや、イタリア代表監督を辞任したプランデッリ、などなど
メディアは憶測していますけど、突然やめたのは間違いないので
全く後任の事は考えていなかったと思います。
個人的にはフランス代表を指揮しているデシャンに
再び戻ってきて欲しいですけど、代表監督を辞任しそうな様子は無い。
マンチーニを呼ぶ可能性もありますが、インテル監督時代に
散々ユベントスの悪口を言ってきただけに、サポーターが許さないハズ。
私もマンチーニはイヤだな。プランデッリもイヤだ。
しかし時期が時期だけに選択肢は少ない。困った・・・

ここにきてコンテのちゃぶ台返し。
何もかも未定になっちゃいました。
もうすぐ練習試合も始まるのに監督が居ません。

コンテ辞任_c0027929_1515843.jpg

            どうだーー!!ビックリしたかーーー!
by frat358 | 2014-07-16 14:58 |
<< またいつか。 ブラジルワールドカップ決勝 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事