人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

上映前の話題作

上映前の話題作_c0027929_0385244.png

ゴジラ大暴れ中。北米と海外で上映が始まり、
1週間で売り上げが200億円を超えたそうです。
このままいくと「アバター」の記録を超えるかもしれません。
日本では今回のゴジラの中で、水爆実験をしていたのは
ゴジラを殺す為だった、という予告での展開に
突っ込む評論家が居ました。
アメリカ人が心地よく見れるように
ゴジラを水爆実験の免罪符にしたのではないか、と。
そうかなあ・・・監督は英国人なんだが。
スポンサーに気を遣ったって?どうだろね。
予告を見た感じでは水爆も地震も津波も
全部ゴジラのせいになってるようですが、
本編を見てないので何とも言えないです。
実はゴジラのせいじゃなかったという展開かもしれないし。
日本では7月25日に公開です。ずいぶん先だなあ。



こちらも上映が迫っている作品。「ディスコネクト」
インターネットで心の寂しさを埋めようとした人々が
次々と悲劇に遭う話のようですが
もう少し突っ込んだ位置まで作品が到達するらしく、
誰かがいずれやるだろうね~的な視点でありつつも絶賛の嵐。
日本で人気のある俳優が出ていませんし
あまり日本では注目されないかもしれませんが是非チェックを。



こちらは映画じゃなくて現実に起きたニュース。
格闘技の試合中、一方的に攻撃していたほうが
何故か降参してしまう動画。
一方的に殴ってる選手は戦っている中で
相手がトレーニングしていない事に気ずきます。
お互いアマチュアでファイトマネーは出ません。
このまま相手を一方的に殴り続けても
重症を負わせて入院させてしまうだけと感じ、
戦いに意味がないと判断。
圧倒的優勢だったのに降参しました。
本来なら実力差が大きい場合は
レフェリーが止めるべきなんですけどね。
そうする事で負けたほうも
「レフェリーのせいで負けた」って言い訳できるので
自分の価値に傷がつかないで済むのですが。
アマチュア試合なせいかレフェリーの判断が遅い。
パンチとキックが入り乱れる中でも
なぜ自分が戦っているのかを見失わないなんて、
アマチュアにしておくのは勿体無いくらいの男前だなと
勝手に思ったので紹介しました。
by frat358 | 2014-05-24 00:39 | DVDエラー大嫌い
<< 潰れちゃダメ。 パレード >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事