人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

左一閃、ひさびさ笑顔。



忙しくて、なかなか追えなくなってきましたが
リボルノ戦のダイジェストを見たらジョレンテが
ヒゲを剃ってました。うん、ヒゲ剃ったほうがカッコいいね。
ユーべに入団して無精ヒゲを伸ばしつつ、ナマった身体で
ヘロヘロの姿は実に頼りなかったですけど;
動きにキレが出てきたし、混戦でも強さを発揮するようになりました。
こんなに強いのにチャンピオンズリーグで予選敗退したのは・・・
やっぱりキャンプが激しすぎるせいなのかなあ・・・
でもそこを変えたらコンテのチームとして仕上がるか疑問だし、
開幕直後のコンディション調整も来季は課題かしら。



ウディネーゼ戦はジョヴィンコ登場。
ジョレンテがヒゲを剃ったら
今度はジョヴィンコがヒゲを伸ばし始める謎。
内転筋が調子悪かったそうですが、動き自体は
シーズン終盤なのに良くなっていたので
この試合で活躍できたのは嬉しい限り。
何が一番嬉しいって笑顔だったこと。
ジョレンテのゴールが決まった後も笑顔だったし
自身のゴールでは投げキッス付き!
彼は右利きだったと思うのですが・・・
左足で凄いゴール決めましたね。
ゴールも良かったですけどゴール前での動きが
凄く落ち着いてて、キレがあってねえ・・・
こんなに状態がいいのに代表「候補」からも外れるなんて。



久々にインタビュー受けてるので
なに言ってるのか分からんけど貼っておきます。
「プランデッリはチンピラのインモービレやら
病み上がりのエルシャーラウィなんか見てないで
俺を見てればいいんだよ。」って言ってます。うそです。
by frat358 | 2014-04-19 21:49 |
<< イタリア以外を見てみる。 日々、勉強 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事