人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

可決。

可決。_c0027929_172874.jpg

不思議だ。なぜこんなに急いだ?
戦争?次の選挙までに開戦は無理でしょう。
TPP?現時点で秘密裏になってるから
わざわざ官僚天下のトドメは必要ないハズだ。
燃料棒の取り出しが本格化するのは来年以降だから
原発事故も可決に急ぐ理由としては納得できん。
と思ってたら、この法律。試行は1年先なんだそうな;
・・・ズッコケた。なぜ急いだ?

ひょっとして今の市民運動を
アメリカは警戒してるのか?
学生運動の時は当時のアメリカの報告書が
数年前に出てきましたけど、
「大丈夫ですよ、彼らは学生なので
就職活動が始まれば運動は終わります」と。
痛いところ突かれちゃった感じでしたが。
安保の学生運動と違って今は全世代がデモをしますから
ある意味、覚醒させちゃったとも言えますけど。
それでも国民全体で見れば少数派だし
まだ警戒されるレベルじゃないと思うんだ。

もっともっとデモ参加者が増えるとか、
反アメリカ思想が広がったりとかね、
そうなれば何してくるか分からんとは思いますが。
なので、今の政権が勝手に暴走して可決を急いだ。
それが事実に近いのかもしれない。
私が思っている以上に日本政府は
世論の反応を気にしてるのかもしれない。
それ故に可決を急ぎ、収束を計った。そういうこと?
可決。_c0027929_14115.jpg

日本の自殺者が毎年3万人なのは不思議だと思いません?
警察が担当できる年間の限界が3万人なんだそうです。
実際には自殺者は、もっと居る。
戦争してるのと同じくらい、毎年自殺者が出てるのも
今の時代の、現実です。
by frat358 | 2013-12-08 01:10 | 熊本ハーフ
<< ワールドカップ組み分け。 ゴマとか。 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事