人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

ただしイケメンに限る。

ただしイケメンに限る。_c0027929_13584521.jpg

時々リンクを貼ってた昔のテレビ番組「金髪先生」で
ガンズ&ローゼズの特集があったとき、
ボーカルのアクセルがどれだけ暴れてきたかを話した後、
番組に参加してた女性が、こんな事を言った。

「カッコいいから許されるんですよ」

それを聞いた金髪先生は、おまえ、そんなん・・・
俺とかブサイクなヤツが、あまりにも救われないじゃんかよ!!
と言って噛み付いたのですが、それでも女性は真顔で
意見を変えることなく繰り返した。
アクセルが悪さをしても許されるのはカッコいいからです、と。

カッコいいから、許されるんですよ。

カッコいいから・・・


ただしイケメンに限る。_c0027929_13532777.jpg


・・・カッコいいか?
2013年5月に公開されたアクセルの姿を
未だに信じられないファンは多いと思いますorz
復帰後は散々、軽くなったり重くなったりを
繰り返していましたけど、究極までいってしまった感がありますな・・・
思えば復帰直後の、少し太ったかなーくらいは
いま思えば可愛いもんだったね。
ただしイケメンに限る。_c0027929_1412446.jpg

アクセル、大丈夫だ。まだ戻れる。
俺の知ってるアクセルになって戻って来い。
ただしイケメンに限る。_c0027929_1405731.jpg

違うよアクセル、そっちじゃない;
重くなってどうする、逆だ逆。軽くなれってば。
こっちにこい。アクセーーーーーーーール!!

ただしイケメンに限る。_c0027929_14133037.jpg

・・・そして2013年を迎えたのでした。
新たな生物へ進化したアクセルは、何処へ向かうのでしょうか。
ただしイケメンに限る。_c0027929_143898.jpg

               ジョジョォォォオオ!!
             俺は人間を辞めるぞぉぉおおお!!



素晴らしい曲だ。健康に気をつけてね。
by frat358 | 2013-10-16 14:12 |
<< マシンガンを撃ち、マシンガンを... 未来の現状、周囲編 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事