人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

対戦相手決定と勝ち点12差

対戦相手決定と勝ち点12差_c0027929_17553459.jpg

      よおー。国内リーグ、ボローニャ戦の結果だぞー。




対戦相手決定と勝ち点12差_c0027929_1862212.jpg

      この試合ではコンテの態度が問題になったんだ。
      試合終了間際にユベントスのサポーターを煽ったって。
      対戦相手への敬意を欠いてるって発想だろうね。
      でも応援を頼んでるだけだから、まあいいかなって
      フラが言ってた。ナポリが負けたから勝ち点差12で、
      ほぼ優勝決定だよね。
対戦相手決定と勝ち点12差_c0027929_18204057.jpg

       ちょっとあんた。国内リーグも大事だけど
       チャンピオンズリーグ準々決勝の組み合わせ、
       決まったわよ。バイエルンですって。

対戦相手決定と勝ち点12差_c0027929_18252018.jpg

            ウィンナーより、牧草がいいよね。
対戦相手決定と勝ち点12差_c0027929_18204057.jpg

       そうそう。荒挽きウィンナーなんて
       あたし達は食べないってバカ。
       バイエルンは地名。
       バイエルンっていうサッカークラブもあるの。
       サッカー見始めた初期の人みたいなことを
       いまさら言ってんじゃないわよ。
対戦相手決定と勝ち点12差_c0027929_18221819.jpg

          ユヴェントス!!
          通算の準々決勝成績:10勝4敗
          今シーズン:5勝3分け0敗17得点4失点
          最多得点者:クアリアレッラ(4ゴール)
          [欧州カップ戦におけるバイエルンとの対戦成績]
          vs バイエルン 3勝1分け2敗6得点7失点
対戦相手決定と勝ち点12差_c0027929_18204057.jpg

          コピペのくせにカッコつけてんじゃないわよ。
          過去の成績で考えれば互角だけど
          今とは別のチームだから参考にならないし。
          でもまあ、ほぼ互角の歴史なのね。

========================

バルサの幹部が「一番戦いたくないのはユベントス」
と言ったとか言わないとか記事で読みましたが。
レアルのモウリーニョも本気っぽく警戒してたなあ。
まあ準々決勝で負けても久々の大会で頑張ったね~で
ユベントスが終われるのは確かですけど。
プレッシャーがないというか。
チャンピオンズリーグ初体験の選手も多いだけに
冒険中ってとこですからね。
相手がバイエルンなら負けても納得できるというか。
なんだかんだでバイエルン優勝とかも、あり得るし。
バルセロナはパリサンジェルマンと対戦ですね。
散々バルサ退団後に悪口いってたイブラヒモビッチは
久々に古巣と対決。プロレス的に考えれば熱い試合だ(笑)
しっかしイブラヒモビッチってインテルで大切にされながら
キャリアアップだと思ったのかバルサにさっさと移籍して、
気に食わなくてミランに移籍してミランが優勝できなかったら
さっさとパリサンジェルマンに行って、また不満があって
来季は不透明とか凄いキャリアになってしまったな;
ユベントスに居た頃はこんなキャラじゃなかったんだけど。
サッカー選手で彼と同じようにしてた選手は
過去に見当たらないですね。しいて言えば
「七度主君を変えねば武士とはいえぬ」と言った
日本の武士の、藤堂高虎に似てるかも;
七回裏切らないと一人前とは言えない、ではなく
七回職場を変える事が出来るくらいに
能力が高くないとダメですよって意味らしい。
まあ、こういう生き方をする人がいてもいいか。

マラガvsドルトムント
レアルマドリードvsガラタサライ
パリSGvsバルセロナ
バイエルンvsユヴェントス
by frat358 | 2013-03-18 17:22 |
<< どんな色でも綺麗は綺麗。 ブロードウェイ・ブロードウェイ... >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事