人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

やってみなければ分からない。



昼に見つけた動画は既に削除されていた!
記録していくって意味では画像さがしたほうが
残っていく可能性が高いんですけどね。
さすがにちょっと面倒だったり;

スコアだけ見れば快勝ですし
内容も快勝と言えそうなんですけど
振り返ってみると、それを可能にしたのは
試合開始3分で決まったマトリのゴールで。
もうこれで一気にラクになってしまった。
1点目といい3点目といい、
セルティックの背番号4番は辛い日になりました;
ホームタウンでのセルティックの強さは
中村俊介が在籍していた頃から際立っていたし、
今季もバルセロナに勝っていたりします。
まさに試合は、やってみないと分からないを
体現する存在なのがホームタウンでのセルティック。
ユベントスも苦しむだろうと予想されましたけど
やってみたら快勝という;サイドから何度も崩して
クロスボールを蹴りまくるセルティックでしたが
たった3分で先制したユベントスは終始冷静。
86分が経過した状態とはいえアネルカも初披露。
トーナメント一回戦の突破を
ほぼ手中に収めて、色々とラクになりました。
何処まで行けるかなー・・・
今季の一回戦は面白そうな試合が多い。
ミランvsバルセロナ
レアル・マドリーvsマンチェスターU
どっちも生放送で見たいけど
時差だけは、どうにもなりませんね;
by frat358 | 2013-02-13 22:51 |
<< 一番近い場所 うおー、ぎゃー、ぐえー >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事