人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

アングリー

金曜日。時間外でしたけど医者の好意で
カメラに映る師匠を一方的に見舞いました。

ほんっとに元気がなくて、
ボケーーーっとしてました。
散歩に行っても全然歩かないらしくて
食事はモリモリ食べるけど
元気が無いのが心配とのこと。
それはもう、私がチラっと見ただけでも
これは相当、参ってるなあ~というのは
伝わってきました。周囲に犬が居れば興奮して
普段はキュンキュン叫ぶんですが、
全く反応なしで。
「あーうるせえうるせえ」←こんな感じ。
周囲にソッポを向いていました。

土曜日。

色々と用事もあったんですが
とにかく、早く師匠を退院させたい一心で
病院開始の朝10時には着きました。
しかし手続きに時間かかる&
土曜で混んでる&医者が足りない。

という事で2時間30分ほど待たされる始末・・・
焦ってもしょうがないですが、
それなりに催促しながら(笑)
彼の出所を待っておりました。

その間に知り合った犬が居まして。メリーちゃん(メス)
乳癌だったらしく、手術の傷も師匠の2倍、3倍?
もうお腹から胸まで、全部に縫い傷がありました。
よく頑張った娘ですねえ・・・
今じゃ本当に元気モリモリでした。

メリーちゃんの抜糸が開始される頃、
遂に師匠登場。
あれ?元気じゃん・・・ああ、嬉しいのか(笑)
出てきた瞬間、ギャンギャン泣きだす。
相当に参ったみたいですね。
首にはスピーカーのようなキャップを付けていました。
傷を舐めると感染症を
起こす可能性があるので(これが一番怖い)
とにかく首に付けたスピーカーを
1週間つけるように。との指令を医者から受けました。

家に着いて傷口を見てみると・・・血まみれ;
なんか血が・・・乾燥してるんですね。
ちょっと考えて原因に気ずきました。
師匠は傷口を自分で、なんとか舐めようとして
何度も何度も、
舐めれる訳ないのにチャレンジしたみたいです。
で、スピーカーキャップが傷口にガスガス当たり、
血が沢山、出たと・・・意地っぱりだからなあ・・・

そして師匠は今、空前の反抗期を迎えております;

彼はですね、自分が置かれてる状況が
どうしても納得できないみたいなんです。

師匠は自分で納得できれば、散歩も我慢するし
怒られても素直に反省します。

雨が降ってれば散歩は諦めるし(雨が苦手なんです)
やっちゃいけない事だと気ずけば二度としません。

ただ今回の事は納得できないようです。
散歩だと思って楽しく出かけたら、
注射をされて眠くなり、起きたらオナカが傷だらけ。
耳が痒くてもスピーカーが邪魔で触れず、
二日間も主人が助けにきてくれない。
ブチ切れたみたいですね;

どんな反抗をしているかというと、座り込みしてます(笑)
ジャーキーで釣ろうとしても動きません。
そばに居ても、ソッポを向いて「ふん」
せめてスピーカーを外してくれ。それが師匠の願い。
でもそれだけは・・・できないんだ、すまん。
これから1週間。
彼にとってはストレスの溜まる日々になりますが、
頑張ってください。付き合いますよ。

■れすれす■

エリーザさま

怒り狂っている師匠ですが、
そんな時もイルカと一緒です(笑)
スピーカー、慣れる頃にはお別れみたいな。

>心配で毎日来てしまってますが、
>ここって本来は週に一度の更新なのよね?(苦笑)

なんも書いてないと、ふらっと寄ってくれた人が
色々と想像しちゃうと思ったので~・・・号外?(笑)

フラウさま

>1個なくなったことでバランス悪くなんないのかな?(^。^;)

いや、普通に歩いてるんだけどさ~、ちょっと変わった部分が。

・・・・デカくなっている;

なんでだろ??そう見えるだけかなあ。
ん~・・・いや、デカくなっている(笑)

>アイコン画像送っておきました。
>31×31ドットなので、かなり小さいよ~

見ました~。凄くいい。雰囲気も出てると思う。
これをクリックすると師匠の写真が
ズラっと閲覧できたりとか、そういうのいいかも。
なんかお礼に師匠の画像でも。

まだちょっと整理できてないんだけど、
ホムペに貼ったり送ったり、色々できるようにしたいです。
by frat358 | 2005-05-22 03:33 | 毛むくじゃら
<< おとぎ話 報告 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事