人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

力を抜いて。



今年はリー・デワイズの新作が
ひっそりと発売されてたり、する。
アメリカンアイドルで優勝してから
もう随分と時間が経ちましたけど。
デビューアルバムを聞いて思ったのは
彼の人生を踏まえつつも、ちょっと今おもうと
都会的、オシャレ過ぎたかなーという。
gotta be loveとか個人的に好きだし
嫌いじゃないんだけど、ちょっとプロデューサーの
個性が前に出すぎてるかなと感じた。
彼はバリバリの不良だった訳だし
警察の世話になった経歴の持ち主ですから、
本当のリー・デワイズって、もっと心に
闇を持ってるんじゃないかなと思ってて。
メジャーデビューアルバムがあんまり売れなかったので
そのおかげで逆にやりたい放題できたのが
今年発売の新作なんじゃないかなと勝手に思ってます。
セールスポイントのハスキーな高音も
意識して曲に取り入れたりせず、
楽曲の表現に重点を置いて、落ち着いて歌っていて
とてもそれが自然なので驚いた。
SONGS FROM2006-2010って書いてあるので
過去曲なのかもしれませんね。
こういう彼のスタイルも個人的には断然アリだと思った。
アメリカンアイドルで優勝するっていうのは
凄く、チヤホヤされて翻弄されやすいです。
日々のスケジュールを黙々とこなして
嵐のように日々が過ぎていく。
それが一段落ついて、ようやく落ち着いて
力を抜いてアーティストとしての本領を
発揮できる時期に、彼は居るのかもしれません。
力を抜いて。_c0027929_2214354.jpg

詳細不明ですが、結婚したようです。
おめでとう。マイペースに音楽していってね。
by frat358 | 2012-08-03 22:04 |
<< もう8月か。 復活中。 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事