人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

1年経ちましたね。

いやー・・・去年は散々騙された。
子供の頃にチェルノブイリ事故で知った事を
何とか思い出しながら、憶えてる事を糧にしつつ
あとは国に任せようと思ってた部分はあります。
ギリギリのところで、国は民を優先して
動いていくと信じていたんです。
戦国武将だって自分の領地に住む民を
命懸けで守った。年貢を貰っていたからね。
今の国家も根っこは変わらない。
民から税金をもらって機能してるのだから。
でもこいつら、何もしなかった(笑)
次々と爆発する原発、置き去りにされた動物、
危機を知らされずに放置された市民、
無政府状態の被災地で繰り返された泥棒と強姦。
悪夢としか言いようがない。
充分に時が経過して、冷静に動ける時期になると
国は保身と責任逃れに時間を使いやがった(笑)
もうねえ、笑うしかない。ほんとに。
もはや何故税金を納めているのかさえ謎です。

私もさー、付け焼刃の知識を次々と叩き込んでさ。
本当に詳しい筈の人間達は
金まみれにされてて本当のこと言わないし。
事故が起きる前と事故後で言ってる事が
完全に変わってる科学者もワンサカ居たし。
廃棄物プールの危機が報道されるようになると
話題を振られるのが怖かったのか
専門家がテレビから消えたり。
国は危機想定も隠蔽するし、発表は翌年だし;
政治家は「起きてしまったこと」の責任を
出来るだけ負わないようにしようと必死だった。

4月に埼玉へ戻って、
自分なりの自己防衛を構築しながら
自分の生き方を続けた。そして日本がカオス化して
機能してない事に、何となく気ずいた。
今年からようやく福島の子にも
こちらで採れた野菜を食べさせる事が出来そう。
一ヶ月ほどの期間ずつではあるけれど、
西日本で療養させるプログラムが始まり、
賛同していただける子供達の食材を
うちも協力していくことになりました。
それだけ体調不良を訴える子供達が
増えてきているとも言えますが・・・
やれることは、やってあげたいので。
皆さんはビタミン剤とか飲んでますか?
ビタミンAとビタミンDを摂取しておくと
原発から放出されてるモノが身体に入ってきても
体内摂取されずに済む事が多いと聞きました。
予防薬みたいなもんです。
カワイ肝油ドロップやネイチャーメイドなどで
ビタミン剤はすぐ買えますので。ご検討ください。
全部を予防できる訳じゃないとは思いますけど、
例えばストロンチウム90というのは
骨に溜まりますけど、カルシウム補給を
事前にしておけば、ストロンチウムが体内に入っても
すぐ排泄へ向かうようです。
あとは酵素の効果が注目されています。
大根のすりおろしや、リンゴのすりおろし。
腸内に残った物質を包んで排泄効果を高めます。
こちらもよかったらお試しください。
by frat358 | 2012-03-14 01:22 | 熊本ハーフ
<< 出直し 梅と虫 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事