人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

予定

2月くらいに一度埼玉に戻って、
埼玉で生活できなくなる程度の荷物を
熊本に送ってしまおうと予定。
一応それが表向きの理由で、
実際に私みずから行く理由は
心の整理かなと思っています。
2泊3日でホテル住まいしながら
私が向こうで過ごす予定を
母は立ててくれたのですが、
ホテル代を浮かせたいと軽く嘘を言い
(安く済ませたいのも本心だが)
実際は気持ちの整理をしたいので
ガス、電気、水道が止まった
埼玉のマンションで2~3日暮らす予定。
さすがに水道だけは掃除やらトイレやらで
必要不可欠と判断し、水道だけ復活させようと
現実的な判断もチラホラしつつ。
電気料だけは絶対に払いたくないので
寒かろうがなんだろうが耐えてみせると
感情的な判断も入りつつ。
東電相手に六ヶ月電気を止めると
口座が解約されてしまうしな。
2月ともなれば六ヶ月経つだろうし。
再び口座登録して2~3日過ごすってのも
非生産的だし東電に電話するのはストレスだし。
とてつもなく寒くて生活無理!と思えば
夜だけネットカフェで暮らす予定。

マンション売っても
きっとまた東京で暮らせるさ~とか
親は言ってくれますけどねえ・・・
でもそうならない気がするんだな俺は。
売却する事で、まとまったお金が手に入っても
熊本で缶詰加工だのなんだのと
色んなことやっていれば
あれ?金がない・・・なんて事に
絶対なる気がするんだなー;
熊本の何処かで雇ってもらうにしても
車なかったら通えない世界だしさ。
てことは、車を買わないとなあ。
埼玉でサラリーマンやってる訳でもなく。
今は、どっち付かずの中途半端で。
どっちかに根を付けないと
人生ダメになるなーって思いもありますし。
いやー・・・私みたいなウジウジ男に
ちゃんと埼玉マンションの売却、
できるのかなあ・・・(笑)
あー気が重い。


by frat358 | 2012-01-09 19:59 | 熊本ハーフ
<< 心の在り様 主役は、俺だ。 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事