人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

時事ネタ

時事ネタ_c0027929_1675271.jpg

最近カッコいいなと思った話。
ブラッドリー・クーパーさん。
撮影場所に女子大生2人が
偽の許可証を使って入り込み、
ブラッドリーは下着を盗まれたんですけど
それを聞いて彼は「大したもんだ」と大笑いし、
賭けでもしてたんだろうと笑い飛ばしたそうです。
か、か、、、かっこいい。
これくらいの度量が無いといかんね。
時事ネタ_c0027929_1673628.jpg

そんなブラッドリーと交際しているのが
レニー・ゼルヴィガーさん。
彼女が駐車中、パーキングメーターが
切れてしまったところに巡回中の
警察官が迫っていました。
しかしそれに気ずいたパパラッチが
小銭を入れてメーターをセーフに。
戻ってきたレニーは事態に気ずき、
御礼にギフトカードを
パパラッチへプレゼント。
とかく悪党認定されるパパラッチですが
ほっといて警官に絡まれる写真を撮るよりも
レニーを助けようと思う人も居るようです。
時事ネタ_c0027929_1671452.jpg

犬好きのアン・ハサウェイさん。
愛犬の看病で1時間しか寝てない状態で
オーディションに参加。
監督は疲れきった彼女を見て
おお、こんな表情も出来るのかと感心し、
彼女を合格に。役をGETしたそうです。
・・・いいなあ。
俺が同じ事しても叱られるだけだろうな;
ちなみにアンさんは動物保護センターにて
2匹目の犬を引き取り検討中らしいです。
時事ネタ_c0027929_1665720.jpg

ラリった状態で運転して事故まで起こして
こればっかりは執行猶予ナシで服役していた
ジョージマイケルが釈放されました。
刑務所の中で曲のアイデアが浮かんだらしく、
出所後は、まっすぐ創作活動を
始めてほしいところです。
それにしても、こんな危険なことは
二度としないでくださいね・・・
私の好きなファルコは
その状態で事故死してるんですから。
命がある事にも、命を奪わないで済んだ事にも
両方、感謝してくださいよ。
時事ネタ_c0027929_1664074.jpg

ジョンレノンとオノ・ヨーコさんは
18ヶ月ほど別居していた時期があります。
この頃のジョンは荒れに荒れまくって
大変だったんですが、二人を復縁させる為に
アシストしていたのは・・・なんとまあ
ヨーコさんと犬猿の仲と言われていた
ポール・マッカートニーなんだそうです。
ビートルズを再結成させて大儲けするには
ジョンの精神状態回復が不可欠なので
その理由で復縁サポートをしようとした人は
当時、たくさん居たそうです。
でも本当にジョンが心配だから
なんとかしなきゃと思っていたのは
ポールだけだったとヨーコさんは言います。
どんなに金持ちになっても
どんなに周囲の状況がややこしくなっても
どんなにヨーコさんが嫌いでも(笑)
ジョンの精神状態を最優先に考えて、
友達に一番必要な事の為に動いていたポール。
ちなみにジョンは生前、面白い表現で
ポールへの友情を話した事があります。

「ポールの悪口を言っていいのは俺だけだ。
 他の奴が言うのは許さん」
by frat358 | 2010-10-17 16:08 | 3LDK物語
<< 空腹の果て 第二の人生 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事