人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

21回目

ワールドカップ。
昔はこの大会が近ずいてくるだけで
ドキドキ、ワクワクしたものですけど
夜中3時の放送なら別にいいやーと
簡単にスルーしてしまう現在です。
応援してた国が全部居なくなったのも
大きな要因でござる。

21回目_c0027929_23323040.jpg

もはや誰もが知っているであろう
ドイツの水族館在住のパウル氏は
今回も予想を的中させて注目の的。
ドイツが負ける予想をしやがるとは
いい根性してるぜ、食ってやろうかと
人間は都合のいい事を話してますが
未来を予想してるだけであって
パウル君が試合を操作してる訳じゃありません。
そして事実は予想でも予言でもなく、
エサの貝を食ってるだけなのでした;
オランダ勝利。スペイン勝利。
どちらが勝っても初優勝?
んー・・・スペインのほうがマシかな(けっ)
ちなみにパウル様は欧州選手権で
決勝の予言だけ外した事があるそうです。
年齢の問題で4年後に予言することは
無いそうなので、決勝と3位決定戦の予言が
パウル卿、最後の仕事になるんだとか。
タコの寿命ってどれくらいなんでしょうね。
なんにしても、彼が昇天したら
水族館は大事に葬らないといけませんな。
ヨーロッパ中で彼の予言が
生放送されるくらいですし;
とても、水族館の宣伝になったと思います。
21回目_c0027929_2332563.jpg

川島選手の移籍が決まりました。
ベルギーという事で、もっといいクラブを
狙っても良かったんじゃないかって声も
少し聞こえてくるんですけど、
W杯前から興味を持ってくれたクラブに
移籍を決めました。空港まで会長が
迎えに来てくれたと聞いた時に、
ここを選んだ理由も個人的に納得。
仕事しやすいかどうかっていうのは
なにより大事な事ですよね;
規模は大きいほうが良いですけど
それより大事なのは
信じてもらえてるかどうか。
彼はきっと目標の為なら苦労や努力も
楽しめるタイプの人間だと思います。
良いサッカー人生を送ってください。
by frat358 | 2010-07-09 23:33 |
<< ザックが・・・ 梅雨 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事