人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

ベスト8戦を待つ18回目

ベスト8戦を待つ18回目_c0027929_20485974.jpg

>ワールドカップ(W杯)に参加したナイジェリアは
>グループB最下位で敗退している。
>3試合を戦って2敗1分けという結果に、
>グッドラック・ジョナサン大統領が不満を持っており
>代表チームを2年間、国際試合から遠ざけることを決断。

グッドラック・ジョナサン大統領・・・

名前を聞いて笑うのは失礼な事だと
重々、承知していますが、例えば初対面で
この名前を言われたり、名刺に書いてあったら
あまりにも不意打ち過ぎて笑ってしまうかも・・・
記事に関しての感想としては・・・
試合しなかったら更に弱くなる気がします。
ベスト8戦を待つ18回目_c0027929_20493589.jpg

ブラジル強い・・・
守備も大崩れしてないようだし、
ルイスファビアーノも、でかくて上手い。
かつて、カカとファビアーノは
一緒にプレーする可能性が少しあった。
ミランでこの2人が組んでいたら
面白かったろうなーとか、ベルルスコーニが
イラっとしそうな事が頭に浮かぶ今日この頃。
どう考えてもここが優勝候補。
ブラジルを倒すチームは現われるでしょうか。
ベスト8戦を待つ18回目_c0027929_20495692.jpg

フランスサッカー連盟会長が辞任。
グループ敗退した直後は「絶対に辞めない。
ノン、ノン、ノーン」なんて言ってましたが、
スポーツ相がメチャクチャ怒ってまして;
多分・・・圧力かかったんでしょうね。
思えばフランスサッカー連盟に、
代表も振り回された感はありますし。
今までドメネクを辞任させなかったのも
連盟の決断だし、ここを変えないと
本当の意味で改革できん!という事でしょうか。
大掃除して、強いフランス代表が戻ってくるかな?
ベスト8戦を待つ18回目_c0027929_20501594.jpg

イングランド代表の選手が
ドイツ戦大敗北の1時間後には葉巻したり
ビールを飲んでいたとして批判されています。
葉巻してたのはトッテナムのレノン。
酒を飲んでたのはライトフィリップスと
同じくトッテナムのデフォーらしいです。
でも別にパーティーしてた訳じゃないし、
自由時間にラウンジで休んでたんですから
そんなに批判されなくても・・・とか
思ってしまうのは私だけでしょうか。
確かに負けた後で、こういう姿だったのは
ネガティブな捉え方も出来ますけど、
酒でも飲まなきゃやってられねえ~って
考える選手が居ても不思議じゃないし。
個人的には、この程度なら責めたくはない。
でもまあ、デリケートな時期だって事かも。

そんな感じで、番外編でした。
by frat358 | 2010-07-01 20:50 |
<< フラッシュバック 17回目 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事